忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
またも連日雪模様でした
しかーも寒いの!(>_<)

ゴミステーションの雪かき当番なので
毎晩ゴミステーションの除雪に行くんだけど(DARがやってくれてる:笑)
昨夜はバジルの体力が有り余ってるので
ついでにバジルを連れ出して真夜中に散歩してきました

雪と風と持て余した体力でバジル大興奮!
姿が見えなくなるほど雪の中に顔や体を潜り込ませたり
雪煙をあげながら走ったり・・・

帰宅後も興奮冷めやらず
部屋の中を所狭しと走り回っておりましたA^^;

よ・・・夜中だから静かにしてくれってば!

*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****

今日も寒かったのでお出かけはできまへん

夜は恒例のキャッチボール

とぉりゃぁぁっ!!

ピンクの上の黒カエル

防音と滑り止めをかねて
キャッチボールの時はマットレスを敷いてまつ(^^)

大事そうに両手で抱きかかえてるのは靴下ボールでやんす

さーて!明日の予報最高気温は+5℃!!!

ラン行くでーーーーーっ!!ヽ(*^▽^*)ノ


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
仕事休んであたしも行きた~い!
でも、相変わらず忙しくて残業続きでございます。

土日はプラス気温になるらしいけど雪みたいだし・・・
なんで週末になるとてんきわるいんじゃ~ヽ(`Д´)ノプンプン

真夜中に散歩とは・・・
すっかり雪国ワンコになりましたね。
ランなら元気なバディだけど
お散歩だとどうかな?
つか、寒くてあたしが行きたくないわ(^_^;)
ゴミステーションの除雪は毎晩なん?
ご苦労様です。
みゅみゅ URL 2008/02/29(Fri)01:22:34 編集する Top
Re:いいな...(-。-) ボソッ
ポカポカだったよー
いつもどおりの防寒服だとちーと汗かくくらい(^^)v
今日ほどじゃないけど
しばらくプラス気温が続くみたいだし
週末とか行ってきたらー?(^^)

平日とかバディ達どーしてんの?
散歩とかしてるのかしら?

ゴミステーション当番は1週間だけなんだけど
今週に限って雪降ってばっかだったんで
ほぼ毎日のように除雪ですた(--;←DARが(笑)
NARISUKE 2008/02/29 15:54
私は仕事じゃ~
夜中のバジ嬢、想像つくね~ きゃわいいぞー!

val reoかーちゃん 2008/02/29(Fri)13:07:45 編集する Top
Re:いきた~い
あら残念!(>_<)
ポカポカだったよー
今後1週間もプラスの予報だから
VAL&REOにも春の気配を感じさせてあげてくだしゃいな(^^)v

夜中のバジ子は野生化してておもろいよー
興奮しすぎて心に体がついてってないから!(爆)
NARISUKE 2008/02/29 15:56
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]