忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
バクダン低気圧再び!っつか三度!!( ̄. ̄;)

こりゃまった全然家から出られませんったらよ!
キーーーーッ!!
我が家の活気溢れるムスメが体力を持て余してらっさるったらないわよ!

金曜日はランに行ったものの
強風吹きすさび
バジルは元気でもオイラが死ぬ~( ̄ロ ̄lll)

それでも負けずに遊んでおいてよかった・・・

週末はこーんな大荒れのお天気なんだもの


雪国ワンコとしてかなり強靭な精神力を培っているバジル

この悪天候にもかかわらず「外に出たい」と
窓際で激しくアピール

「出られるもんなら出てみろ!」と窓を開けると
迷わず出てってハッスルハッスル(ふるっ)

新雪を食らい
狭いベランダを右へ左へと駆け回る

2~3分遊んだら部屋に駆け込みストーブ前で暖機
温まるとまた「出せ!」コール

キリがないからバジルがベランダに出てる間に
ちょっといぢわるして窓を閉めておいたら
しばらくして「いれてー!いれてー!」と窓を叩き
その後は「もういいです・・・」と外を諦めてくれた(笑)

この大雪じゃぁ怪しい人もうろついてないから大丈夫よ
雪かきすら諦めて車をカマクラ化してる人いっぱいいるんだから
安心して部屋の中でのんびりしてなー

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
さすが!バジル嬢!
この冬に培った雪国ワンコ魂!まして!裸ん坊で!!
何度もママがランに通ったかいがありましたね~

雪が溶けると冷たい水になるので・・
これも、試練になるよね~
でも!がんばろ~!!
val reoかーちゃん 2008/02/25(Mon)10:33:44 編集する Top
Re:成長してる~
こーゆー光景を見ると
服って必要か?って思っちゃうわA^^;
ま、1分ともたないけどねー

余談だけどランに行くときは
自分もあんまり完全防備にはしないよーにしてまちゅ
自分がホカホカだとバジルが寒いってこと忘れちゃいそうだからねー

溶けた雪で足が濡れると寒さ倍増なのよねA--;
春先のベチャベチャも大変だし
正真正銘の全力疾走は6月くらいかしら?
NARISUKE 2008/02/25 20:43
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]