忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[141]  [139]  [138]  [137]  [96]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
今日はDARが休日出勤で留守
一緒にお出かけできると思っていたので
ちょっとしょんぼりなバジルと私

そうだ!
たしか今日はみゅみゅさんちのバディ君
インドアドッグランのわんっぴーすに行ってるハズ
行ってみよう!

バディ君をはじめシュナの「ちょこちゃん」
ミニピンの「リタちゃん」、チワワちゃん数匹で賑わってました
バディ君以外のミニピンに会うのも初めてだったの
すっごく嬉しかった~ヽ(*^▽^*)ノ

相変わらずはしゃぎまくりのバディ君だけど
みゅみゅママが席をはずすと途端にクンクンと泣いて
ママを探し出すのがすっごく可愛かったよ

バディ君と一緒にマテ中
バディ君にトリーツとられたり
バジルがとっちゃったりA^^;
2匹が大人しく1枚の写真におさまることは
こーでもしないとなかなか難しいのだねぇ(苦笑)

3時間位遊んでたので帰りの車中ではバジル爆睡でした
------------------------------------------------------------
深夜ネットでウトウトしてる方も
爆睡する前にポチっとお願いいたしまする~~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
この日は遊んだねぇ。
大嫌いなクルートにすんなり入って爆睡だったもんね。
10:30開始のしつけ教室から、17:00過ぎまでずっとだもんね。

バジルちゃん 本格的にアジリティしたら?
凄かったモンなぁ。
って、どこかにちゃんとした施設あるのかな?

にしても・・・
一番最後の写真。
バジルちゃんとバディの大きさ。
違いすぎジャン!!!

またイッパイ遊ぼうね。
今度はお外がイイね♪
みゅみゅ URL 2007/04/26(Thu)15:57:41 編集する Top
Re:楽しかったぞ!
クレート嫌いのバディ君も
さすがにあんな長時間遊んでればグッタリだよね
夜も寝てた?
アジリティね~
親ばかだけど「お?いけるんじゃない?」とかドキドキしちゃったわ♪

ちゃんとした施設は知らないけど
屯田のドッグストックとか
わんぱーく西野とかはある程度常設してるみたいね
バディもチャレンジしてみるべし!

そりゃあーた、体重倍以上違うんだからA^^;
バジルのトリーツもバディ君には「食べた気しなーい」ってカンジだろね
存在感違うよなー

次回は是非お外行こう!
連休はバーナードスクエアあたり狙ってみたい!
NARISUKE 2007/04/26 16:55
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]