忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[137]  [96]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
今日も大変ポカポカです
昨日に比べて風もないし
こりゃお散歩いかねばだね(^^)ノ

よーやくお花も咲き出しました♪
バジルはまったく無関心のよーですが・・・

「今日のフワフワはポカポカだね♪」

昨日と違い何故か拾い食いをせず
若干グイグイ引っ張らずに小走りなバジル
ちょっとはリーダーウォークがわかってきたのかな?
(たまたまか?)

公園の山で一休みしてると
ごみ収集車がやってきてガガーっと音を立てたので
ビビりっ子バジルは膝に避難

「今日は誰もこないねぇ」

昨日より時間が早かったせいか
お散歩ワンコは誰も来ず

いたのはハトだけ(笑)

昨日より距離を延ばして歩いたら
「もう帰る」とバジルがダダをこね始め
「じゃ帰ろうか」と家の方向に向かうと
飼い主は今日一番のグイグイっぷりで家まで連行されましたA^^;

「いい天気だねぇ」

なんか年寄りくさく窓際で日向ぼっこのバジル

------------------------------------------------------------
地道に頑張っております
どうぞよろしくお願いいたしましゅ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
クロッカスが今頃・・・そこにとーっても驚いちゃったわ。
やっぱり日本って縦長なのね~。
ウチの方では2月くらいには咲いたよ。暖冬だったし。
北海道ってやっぱり寒いのね。シミジミ。
「最高気温14度って寒過ぎ~!!」なんて言ってちゃバチがあたるか?
バジルちゃん、初外うんP!?
パピの頃ってなかなか外ウンしないのよね~緊張してんのかな?
これからうんP処理袋が大活躍するようになるね~。
くりんの母 URL 2007/04/18(Wed)18:42:35 編集する Top
くりんの母さん
そうか、これがクロッカスか(笑)
2ヶ月くらいの季節のズレがあるよーだね
14度が寒い!?
あーた!何いってんのよ!
14度もあればめちゃくちゃ春るんるんじゃない!
バチバチバチ(*`ε´*)ノ彡☆
今日のお散歩でも外ウンしましたー
ウングッズは初ランの時からずーっとバッグイン(^^)b
よーやく日の目を見ました
トイレシーツ数枚とビニール袋
トイレットペーパー、トリーツ・・・
バジル抜きのお出かけの時もずーっとバッグに入ってる
重いってばA--;
NARISUKE 2007/04/19 17:18
ここ何日か ほんと暖かいよね。
いよいよ春到来っすね。

バジルちゃん ゆっくりお散歩出来てイイなー。
バディは昼休みに30分ぐらいのお散歩です。
で、走りたくてウズウズしてる。
何時になったら歩くを言うことを
お勉強するんだろ?(汗

バジルちゃんもお家が近くなってきたら
グイグイだったのね。

で?初外ウンはどんな感じだったん?
タイトルだけぇ~?
経験談が無いッス!(笑
みゅみゅ URL 2007/04/19(Thu)22:00:02 編集する Top
Re:で、で?
貴重な昼休みにお散歩やご飯の為に
自宅まで戻っているみゅみゅさんは偉いぞ!
歩く・・は無理かもぉぉ
うちもいまだに「全力疾走」だもん
ひろーい芝ランで思い切りノーリードで
走らせてあげたいっす

初ウン?
うん、フツーにプリプリっとね(爆)
お片づけして家につくまでバッグに入れておくんだけど
バッグの中、なかなか素敵なフレイバーになりまふ(--;
NARISUKE 2007/04/23 22:25
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]