忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
しばらくプラス気温が続くらすぃ
どんどん雪が溶けてくのは嬉しいけど
懸念は雪解け水が全部なくなるまでランがドロドロになっちゃう事

だけのはずだったんだけど・・・

その前に難関発見

寒暖を繰り返しランの雪はザラメ状
水っぽさが足を濡らして冷たいし
しかもザラメ氷が肉球や指の間に入り込んで冷たさ倍増!
しかも硬くて痛い!

おかげでツルッ子達のよーな足裏が毛に覆われてない子は
走るのがけっこう辛いご様子

せっかく外は暖かいのに
すぐに休憩室に戻りたがっちゃう

春は近づいてるけど
このザラメ氷はキツイな~

休憩室ではストーブ前がバジルの定位置
今日は珍しくVALと寄り添って寝てました

一人っ子バジルが他ワンと添い寝なんて
滅多に見られないから可愛い♪(*^-^*)

慣れた場所とは言え
油断しすぎじゃないっすか、バジ子さん?


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
バルとバジが寄添ってると、ナゼだかバジが大きく見える・・・^m^
ジュリア&ディーノ家 URL 2008/03/08(Sat)18:08:45 編集する Top
Re:バルとバジ
遠近法でもなければ目の錯覚でもござらん!
マジでバジ子のほうがムッチリ~ニ
やばし!マジやばし!
NARISUKE 2008/03/10 23:01
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]