忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
お天気~♪
まるで春スキーの時のようなムード♪

ツルリンズ集合でやんす

バジルのダイエットを阻む大きな壁「VAL&REOかーちゃん」(笑)
オヤツ片手に満面の笑顔でバジルを迎えておりました

や~め~て~~~~(@@;

こーなったらオイラも負けじと「REOたん3kg化計画」で迎え撃つ!

最近REOたんはバジルをランの入り口まで走ってお迎えにきてくれる
駆け寄ってくるREOたんからはLOVEオーラが立ち上ってるように見えまする
バジルもまんざらじゃないようで
まずは2匹でルンルン挨拶

バジルもよーやくワンコ同士のおつきあいが「らしく」なってきたんだねぇ

今日は休憩をはさみながら
気がつけば4時間半もランにおりましたとさ

休憩中にふいにみんながオイラの顔を見て
すっげー焼けてるよ!!と絶叫

嘘やーん?と笑いつつ鏡を見たら
おや?たしかに少し焼けている
でもそんな騒ぐほどのもんじゃないよ

と、逆に同じく日焼けしてるVAL&REOかーちゃんを笑ってたりしたけど
帰宅後鏡見てびっくり!!

すんげー焼けてるやんっ!!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)
 

ランのトイレの鏡は暗くてよく見えてなかったんだねぇ
ははは・・・

自宅ですぐに洗顔してスペシャルお手入れ①を敢行!!
こーんなパンダ焼け、残すわけにはいかないわーーっ(滝汗)

そんなアワアワなオイラをよそに
帰りの車中から即爆睡のバジ子
たっぷり遊んだね

ゆっくりたっぷり寝ておいで
オイラはこのあとスペシャルお手入れ②じゃ!( ̄ェ ̄;)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
« 爆睡HOME好きな人 »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おおっ!
思わず分身の術かと思ってしまいました!
黒いカバーオールがステキですね。
白い雪にとても映えています。
べべりん URL 2008/03/07(Fri)06:27:30 編集する Top
忍犬
分身した割にみんなサイズ違うよね(笑)
雪原の中を黒豆が転がってるみたいでしょ、ぷぷっ(^m^)
このカバーオールはランで会うお友達が作ってくれました
素敵でしょ♪
3ミニピン+2イタグレが揃って着てると
なかなか圧巻よ(^^)b
NARISUKE 2008/03/07 18:27
ホントだ!忍犬の里って呼んでもいいか?
( ´艸`)ムププ

雪焼けって恐ろしいよ~。
ワタシは耳の穴まで日焼けした事あるですよ。
耳が痛くておたふく風邪のヒトみたいに
濡れタオルを顔に巻いていました。
1週間して耳の穴の皮膚がごそっとむけたときは
なにやらキモチがよかったが。

耳と首の後ろには気を付けて!
(/・ω・)
kumiko URL 2008/03/07(Fri)17:26:24 編集する Top
忍犬の里
まさにそのとーりでござる!
手裏剣代わりにオヤツや雪球が飛んでるでござる!

耳の穴日焼け!?!?Σ( ̄ロ ̄lll) ぐへぇぇぇ
耳たぶや耳の裏は経験あるけど
でも皮がむけるほどにはなっとらんです

皮むけるときってちょっと気持ちいいよね(^m^)
私は父の背中にガムテープを貼って一気にはがすのが好きでしたわ♪(夏限定)

見事なタヌキ焼けは赤みがひいて
より一層ハッキリクッキリ
3日目の今朝、DARに「ドロボーか!?」って爆笑された・・・
しばらくスッピンで外出できまへん
NARISUKE 2008/03/07 18:41
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]