忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
本日の最高気温+2℃
風もなくラン日和♪
さぁ!いっぱい走ろう!

いつもオヤツをくれるお友達に
「オヤツは少なめでよろしこ」とお願いしておきました(笑)

バジルの大好きな「ショコラママ」と「アイちゃんパパ」
大型犬の飼い主様はオヤツのあげかたがダイナミックなので
愛犬にあげるペースでオヤツをくれると
小型犬にとってはご褒美とゆーより「宮廷料理フルコース!!」ってな位
パワフルな量なわけで
バジルはこの人たちが大好きなのれすA^^;

今日もショコラママの傍を離れませんでした
苦手なサモエド達がショコラママの傍にいても
オヤツ欲しさに近づいていく食いしん坊・・・・

明らかにカロリー消費量より
オヤツ摂取量の方が多いでしょ!

お泊り中の黒ラブ「文太君」
何故かバジルにエロエロモード全開!!!

降参ポーズのバジルを上から下までペロペロペロペロ・・・・
しまいには服まで脱がされておりました(爆)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
バジルちゃん太っても未だココアより少し重いだけ・・・・・・
ココア6ヶ月目で3kgです!!!!
でもミニピンのデブは見っとも無い・・・・
この間凄いオデブさん見たの・・・何これって感じで・・・
飼い主も結構だったから・・・・笑っちゃった!!!!!
でもあれは可哀想だな~!!!!
バジルちゃん北国ワンコの見本としてスリムで居てね☆
ミエママ 2008/03/04(Tue)16:47:12 編集する Top
Re:デブは駄目です!!!!
ダックスの平均体重がわからんからアレだけど
ミニピンと比べたらやっぱダックスのほうがあるっしょ?

私も以前ありえない位太ったミニピンにあったことあるよ
飼い主さんは特別気にしてないようだったけど
ちょっと許せなかったね
だって、病気や体への影響考えたら・・・

ってことで私もバジルの健康(体重)管理頑張るわ!

そうそう!飼い主とワンコの体型って似るよね!(自滅:笑)
NARISUKE 2008/03/07 18:24
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]