忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [375]  [377]  [376]  [373]  [374
今朝だか昨朝だか覚えてないけど
地震がありました
いつだったか覚えてないあたり寝ぼけておりまつたA^^;

バジルはまったく気付いてまへん
さすが警戒心と危機感を持ち合わせてないだけあるぜ!(笑)

昼過ぎからランに行ってきました
明日から数日天気が荒れると聞いたので
走り貯めっす(^^)v

イタダキモノのあったかフリースロンパにブルソンを着こみまちた
あまり着込むと動きにくいかなーって心配だったけど
出かける前にバジルが自分でブルゾンのファスナーを
齧って破壊した為
前開き状態になっちゃったので
動きにくさは感じてないよーだったわ

もしかして自分で動きやすいように改造したんだべか?
くぬやろ(`、´X)

今日はロン毛の大きなワンが多い中
アメコカのパピーちゃんが来て
ヘタレ娘バジルは「こいつになら勝てる」と思ったのか
会うやいなやパピーちゃんを転がしちゃったりしたけど
その数分後にその子に追いかけられておりました

どこまでヘタレなのでしょう・・
そんなヘタレなところがまた可愛いんだけどね(親ばか)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
愛犬情報局 URL 2008/01/23(Wed)19:16:44 編集する Top
今日のランもよかったことでしょう!
ロンパをきて爆走するバジはもー女王様の品格が出てきたんじゃないかい??ロンパのフードが王冠?に見えるぞ~
val reoかーちゃん 2008/01/23(Wed)21:02:59 編集する Top
ハイハイ!!!!地震有りましたね!!!!!
ビックリして起きました・・・・
でも私も何時か覚えて無い・・・・(笑)
ワンズは私の横で寝てましたzzzz
起きないです(嘘~!!!!)普通は起きるよね~(@@)
危機感0です!!!!
結構揺れたのにね~☆

ミエママ 2008/01/24(Thu)17:26:10 編集する Top
良かったよ~ん(^^)v
首短いからVAL&REOみたいなハイネック着れないのが残念だわー
でも3PINおそろで嬉しい♪
バジル姫の王冠はササミ製
NARISUKE 2008/01/30(Wed)16:08:20 編集する Top
あったよねー?やっぱそーだよねー?
DARも気付かなかったらすぃーっす( ´ー`)フッ
寝ぼけてるときだと夢か現かすらわからんくなるよね
ワン達起きなかった?
うーん、危機感ないのはどこの子も同じやねー
ま、それっくらい自宅が安心できる場所なんだと
ポジティブにうけときまひょ(笑)
NARISUKE 2008/01/30(Wed)16:10:17 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]