忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [375]  [377]  [376]  [373]  [374]  [372
今日の気温はマイナス1度
強い子北国ワンコ達にとっては「そこそこ暖かいかも系」
風もないしそれなりラン日和(笑)

ツルリンズ終結!

先日の大雪でランには大きな雪山が造成されてました
パピンコ時代、初ランで雪山から転げ落ちたバジル
トラウマになってなきゃいいけど・・・

さすがに成長してました!







高い雪山を軽々と昇り降り
とーーっても楽しそう

おお!?なんだこれ!?
バジルがすんげー巨大に見える!

これ、山の頂上から見下ろしてるとこ
遠近感狂いそうだわね







おやつのためなら深雪だって超えてくぜーー!

今日のミニピンズはいつになくアグレッシブ

埋まるけどね(爆)









ジュリ・ディノママのリーサルウェポン「雪だまぽいぽい」で放られる
雪球を器用にキャッチするジュリア
時々この雪球が人やミニピンズに当たって飼い主反撃
飼い主同士の雪合戦に発展しまつ(笑)
陽気の下、ワンコも人間も楽しく遊びました

昼を過ぎるとけっこうポカポカになって
久々に長丁場のランタイムでした(^^)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
うちの方は殆ど雪降らなくってラクチンな日々にょv(^^)v
みうき 2008/01/22(Tue)23:02:43 編集する Top
(!o!)オオ!
お山ができてるのね。
バディはさらに楽しめそうなのだ。

イタグレツルリンズは完全装備で暖かそう。
バジもめっちゃ楽しそうだぞ。

例のブツ 明日届きます。
ルスにしててもポストにinっす。

送る時に気づいた・・・
ちょい汚れてました(;^_^A アセアセ…
ごめんよー。

いつもランに行けるバジが羨ましい。
鍵預けるから我が家の2ピンも連れ出してくれない?(笑
みゅみゅ 2008/01/23(Wed)04:04:08 編集する Top
すげー北国のワンコ、スゲー!!
雪の上を駆け回ってるよ・・・!Σ( ̄口 ̄;;
くりんなんてバジルちゃんよりよっぽど厚着してるのにぃ~
静岡の冬ですら白旗をあげておりまする・・・

動画の声にくりんは大反応してワンワン言っております。
わかるのかねぇ・・・
くりんの母 URL 2008/01/23(Wed)18:26:50 編集する Top
大丈夫、こんなんなってるのはラン方面だけだから(笑)
NARISUKE 2008/01/23(Wed)18:29:14 編集する Top
いい山できてるでー
しかも日々グレードアップしてて
今日は滑り台もついてたよー
頂上には男の子達の政権争いの黄色いマークがいっぱいよ~(笑)

イタグレーズはママさんの手作りウェアで完全防備!
こりゃ無敵だよね
でもディーノちゃんはすぐ寒がってフリーズしちゃうの
ああ・・・可愛いディーノ・・♪

ブツ!届きました!
んでさっそく試着・・・バッチリ!
いつも本当にありがとう♪
これって実はリバーシブルだったんだねー
2倍儲けた感・・・♪
(汚れ?全然気付かないけど:笑)

ええっ!?バディマシュを?
連れてってあげたいけど
バジルだけで手一杯だわよ(@@;
NARISUKE 2008/01/23(Wed)18:33:36 編集する Top
すげーべ?すげーべ?(にやり)
北国ワンコは頑張ってるんだぜぃ!
(バジル的にどー思ってるか謎だけど)

静岡、雪降ったんでしょー?
くりん氏、頑張れぇぇぇぇ!
なにごとも慣れ!慣れよ!
放尿&脱糞だけですぐさま戻ってきたりしちゃだめよー(笑)

くりん氏も反応したの?
おお!やっぱり可愛い子の声はみんなの心に響くのね~(親ばか)
NARISUKE 2008/01/23(Wed)18:36:47 編集する Top
爆走!バジ!楽しそうだよね~(楽しい~の!)

でも、やっぱり冬走りだね!
爆走していても、舌が出てないもんね~!
ハハハ!
val reoかーちゃん 2008/01/23(Wed)21:11:52 編集する Top
バジもそーだけど
VAL&REOの走り方もかなーり冬走りだよね
なんてゆーか後ろ足が曲がらず棒みたいにして走ってるの!

家の中での靴下キャッチボールの時は
夏みたいに舌だしてハァハァ言ってるよー(笑)
NARISUKE 2008/01/30(Wed)16:12:11 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]