忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[379]  [378]  [375]  [377]  [376]  [373]  [374]  [372]  [371]  [370]  [369
昨日一日の降雪で一面新雪の銀世界なドッグランでございます

北国ワンコ
今日も頑張って走っております

風さえなければいい感じ♪
気温・・え?マイナス5℃?Σ( ̄ロ ̄lll) 
バジルのテンションももって15分だな・・・

休憩中に窓からランを覗くと吹雪いてたり(滝汗)
でもすぐにやんでまた陽射しが♪

ランの奥のほうはまだ誰も足を踏み入れてなくて超深雪!
こりゃバジルの足跡刻まねばね(笑)
誘ってはみたものの、みるみるバジルが埋まっていく(爆)

休憩を挟んで3度ランに出たけど
さすがに3回目は5分ともちまへんでした

週明けはプラスの予報
当たるといいねA^^;

↓北国ワンコ疾走ノ図(音声アリ:音量には気をつけてね)








↓北国ワンコ吠えるノ図(音声アリ:音量に気をつけてね)







雄たけび?

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
reoが反応した!
バジの雄叫び(?)に・・
そして、捜している・・かわいい!!
バジに逢いたいのかな?
reo、明日逢えるといいね~
val reoかーちゃん 2008/01/20(Sun)09:44:56 編集する Top
あははは、REOたん反応したの~?ヽ(*^^*)ノ
しかも探してるなんて!(鼻血)
REOたん、バジルのこと気に入ってくれたのかしら♪うふ♪
バジルも自分の声とわからずに反応するんだー
おばかねぇ

明日!行くよ!(たぶん)
さすがに昨日ほど冷え込むことはなかろー(たぶん)
NARISUKE 2008/01/20(Sun)16:03:48 編集する Top
バジルちゃん元気~!!!!!
それにしても寒いですね~(==)
バジルちゃん埋まってる~(笑)
深い雪は無理なので整備されたバナに
行って来ましたょ~♪
ツルリンバジルちゃん北国わんこNO1ですね☆
ミエママ 2008/01/22(Tue)11:37:05 編集する Top
寒いっすねー
明日からまたしばらく荒れるらしーっすよ( ̄ロ ̄lll) 
この日の翌日だかの大雪で
ちびっこ達は遭難するんじゃないかってくらい
埋もれてたみたいっすよ(BBS参照)
ミエママ家のコドモタチにはかなりきついっすね、きっと

バナは今年は山作ってないの?
NARISUKE 2008/01/23(Wed)18:28:04 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]