忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [139
GW後半戦突入~♪
例年なら道東へ釣り遠征に出てる私達だけど
今年はバジルがいるので近場で家族サービスに集中(笑)

今日は「わんわんランドWELCOME」へ行ってきました

「よろしくね」
サークル越しにご挨拶したシュナちゃん
まさかこの後、ストーキングされるとは思いもせず・・(笑)

バジルの大好きなエナちゃんと会えました♪
エナちゃんは大好きなボールをベンチ下でコレクション

「遊ぼうよ~」

「遊ぼうよ~」
エナちゃんにつきまとうバジル(これもストーキング?)

元気いっぱいに走り回るバジ子

「ハードルなんてもう楽勝♪」

やたらと夢中で転がっていると
他のワンコのママさんが「おそらくミミズがいるのね」と
ちょっと土をホジホジ
本当にミミズが出てきましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
「匂いつけ」とゆー行動らしいです

とっても控えめでキュートな
バセンジーのくるみちゃん

平均台もすっかりマスター♪

ここまできても「監視員」の仕事は忘れません

サッカーが超上手いジャックラッセル君
何気に近づいたバジルに悲劇が・・・

私とDARが目をそらしたほんの一瞬に
「キャンキャン」とバジルの悲鳴が!!

かっ・・・噛まれてる!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll) 

慌てて駆け寄り救出
噛まれるのが初めてだったバジルは混乱・興奮で
しばらくの間、激しく鳴きながら全身を震わせてました

抱き上げて落ち着かせながらスタッフの方と一緒に怪我のチェック
特に怪我はしてない模様
とにかくびっくりしたんだねー
(私達もすんげーびっくりしたけど)

一度ランを出て気持ちをリフレッシュ
「びっくりしたの・・怖かったの・・」

休憩中にジャックラッセル君の飼い主さんが
謝りながら帰っていきました
ランに戻ると、何事もなかったように元気なバジル

ハードル飛んでる時の後ろ足のカタチが
すんげー笑える!

元気いっぱい走る走る!

・・で、ボール追いかけるのに夢中になっていると
またも悲劇が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

ドゴッ!!!!!☆

他のワンコ(ボステリ)と衝突☆( ̄ェ ̄;)
どちらのワンコも怪我なくてよかった・・
ボール投げるほうも気をつけなくちゃね(反省)

そんなこんなでびっくりしまくりな1日でした

こんなに大きくならなくていいからね(笑)

今回、「噛まれる」とゆー経験をしたわけだけど
ちょっと気になるのが噛んだワンコの飼い主さんのキモチ・・
私達の休憩中に帰っちゃったけど
もしかして今後、このランに来づらくなってしまうのでは?
と、ちょっと可哀想になってしまった
犬同士だし、多少はやむをえない事だしなーって・・
帰り際に「気にしないでくださいね」とか声かけてあげれば
よかったかなーって・・・

その話をDARにしたら
「犬同士だから仕方ないではすませられない
もしバジルがあれで怪我でもしてたらどうする?
バジルは他のワンコに何されても噛んだり吠えたりしないぞ」
と否められましたA^^;

そ・・・そーなんだけど・・
もし逆の立場だったら、私なら行けなくなっちゃうなぁ・・

気にしすぎだろか?
------------------------------------------------------------
ひっそりと頑張っております
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
« 桜の季節HOME監視員 »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]