忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [139]  [138]  [137
今日も今日とてドッグラン♪
「わんわんランドWELCOME」に行ってきました

バディ君とも現地集合です(^^)

「今日も会えたねー」
「もう嗅がなくても知ってるよねぇ?」

「あ!こないだのおねーさんだー!こんにちわー」
隣のブースには先日バーニーズで会った
ボルゾイちゃん達がいました

他のワンコと遊ぶとゆーより
一人で走り回るのが好きなバジル
他のワンコ達に簡単にご挨拶をすませ
あとはひたすらにランニング

最近ちょっとハードル飛びの練習なんぞもやってみたりA^▽^;
ありあまる体力をぶつけていただこーかと・・

「2段くらいぴょーん」

「3段だってぴょーん」

さすがに散々走り回ったあとなので
4段は無理でした(敵前逃亡)
前回はハードルの周りを回るだけだったバディ君も
今回はジャンプを決めてくれました!

だまさん宅
子枝君・子まるちゃん・らんらんちゃんとも会えました
オフでは初対面(ドキドキ♪)

バジルよりも小柄なミニピンに会うのは初めてだったので
嬉しかったです(バディ、ごめん:笑)
子まるちゃんは「ジャンプ」のコマンドだけで
ハードルを何度もぴょんぴょんと飛び越えるの
すごい!

写真はわかりにくいけど4ピンショット!
子枝君がバジルと子まるちゃんの間に
こっそり写ってます(笑)

夕方になってどんどん寒くなってきて
雲がおりてきたので2時間位しか遊べなかった
(そもそも行くのが遅いんだってば:苦笑)
次回はもっと早い時間から来て
た~~~~っぷり遊ぼうね

遊んでくれたワンコちゃん達
どうもありがとう(^^)ノ

------------------------------------------------------------
ハードル4段目は飛べるのか!?
応援してくださる方はポチッとお願いしまーす(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
何だか午前中暖かくても午後から風が強く冷たく
成るのよね・・・
私はマロン達のシャンプー終わってから
風が強かったので・・・
バーニーズに行きました(^▽^)
ミエママ 2007/05/02(Wed)11:39:05 編集する Top
Re:寒い春・・・
昼夜の気温差がまだ大きいよねー
外出にもまだまだ上着は手離せません(>_<)
バーニーズに行ってキレイキレイしてきたのね?
シャンプーしたあとでもインドアだから
そのまま遊ばせてあげることもできるしいいよね♪
バジルもバーニーズのスタッフが好きなようで
どこにランに連れて行くよりも嬉しそうなの
NARISUKE 2007/05/09 17:15
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]