忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [363]  [364]  [362]  [361
2008年初ドッグラン行ってきました

天気はいまいち怪しげだったけど
現地は風もなく思いのほかポカポカ♪

誰もいない広いラン
独り占めだぞ~と張り切っても
バジル的にはちょっと雪が深いのか走りにくそう

あえて深いとこに誘い出すオイラ(笑)
バジルは太もも近くまで雪に埋もれてましたー
それでも楽しそうに走ってます

途中からカムイ君(イタグレ)とキール君(ウィペット)の
ツルリンズがやってきて爆走!
とても仲間入りできないヘタレな娘は抱っこをねだるが無視(笑)
元気なツルリンズにコロンコロンと転がされておりました

すっかり雪まみれ

ツルリンズでも寒さをものともしない子っているのねー
やっぱ育て方かしら

帰りの車中バジル爆睡

明後日からかなり冷え込むらしいので
その前に明日、なんとか走っておきたいもんだわ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
今さらながら…
今年もよろしく!なのです。

ポカポカ陽気って…ものすごく寒そう!
一面の雪景色ですね。
北国のワンコたちは寒くても元気だあ!
バジルちゃん、寒がらないですか?
べべりん URL 2008/01/07(Mon)20:14:09 編集する Top
あけおめ!ことよろ!

ふふっ、寒がってるよ(爆)
最初の10分くらいは楽しくて興奮してるけど
その後ふいに「さむっ」って気付くみたい
15分くらい走ってひと休みを繰り返して
だいたい3回くらいで終焉しますわ

冬大好きなサモエドとかレトリバー達は
この上なく楽しそう
ドイツ原産とゆーのにミニピンはさほど寒さに強くはないよね~

陽気・・とは言わんけど
とりあえず氷点下じゃないぶん「陽気」と前向きに呼んでる(笑)
NARISUKE 2008/01/07(Mon)22:47:51 編集する Top
明けましておめでとうです☆
バジル嬢流石に寒いのでは????
短足軍団なら埋もれて雪だるまに為ってるね・・・
(散歩に行っても雪降った後は雪玉だらけなのよ!!!)
ジョイフルに室内ラン出来るの????
屯田の????
近くに出来たら良いな~♪
流石にツルリンと短足には雪は辛い!!!!
ミエママ 2008/01/08(Tue)01:53:42 編集する Top
寒いと思う(笑)
短時間アタックですわ、毎回。
ツルリンズと短足組の春はまだ遠し・・

そうそう、できるらしいよ
聞いた話だけどA^^;
屯田のAKね
できたらさっそく行こうね!
ミエママ家のちびっこ達に早く会いたいよ♪
NARISUKE 2008/01/08(Tue)17:23:06 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]