忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[377]  [376]  [373]  [374]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
数日振りのドッグランです

待てど暮らせど気温はプラスにならず
家でゴロゴロしていたら
VAL&REOかーちゃんから「お天気いいよ」とお誘いがきたので
布団の中のバジルをたたき起こして(笑)
そそくさとお出かけ(^^)v

イタグレのジュリア・ディーノも来ていて
その後イタグレのカムイもやってきて
気がつけばツルリンズ大集合~

寒さに負けない強い子に育つのだぞー!

お日様が隠れちゃったり風が吹くと
やっぱり寒くなるわー

休憩室にいる時間がだんだん長くなっていく~(@@;

今度の日曜日あたりからプラス気温になるよーなので
来週はポカポカを期待したいね(^^)

今日は冷えた体を温めるべく
手作りフードの晩御飯♪

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
チーム北海道は無敵だわ!!
昨日、冷蔵庫のような外気温だった関東地方で
散歩に出かけたガンツ父とガンツ。
5分もしないうちに帰宅してきたのさ~!
「寒さのあまりガンツが歩かなかった…」ってのが理由。
どちらが先に根をあげたかい?って思ったですよ。

そんなガンツ父に
「バジルちゃん&ツルリンズは雪の中で走ってるよ~」
っていったら驚愕してましたよ。
ヾ( ´Ω`)ノ フッ
kumiko URL 2008/01/15(Tue)17:50:57 編集する Top
今日は本当にしばれたね!
でも、すごくおもしろかったね!

うちのレオちゃんに雪玉あたるし~!私も狙われていたし~

明日はバットもっていこっと!
val reoかーちゃん 2008/01/15(Tue)21:31:44 編集する Top
寒さに耐えかねたのはガンツ?ガンツ父?(笑)
たとえ一桁でもプラス気温だと「今日は暖かいね~」なんて
ついつい言っちゃう北国だけど
よくよく考えてみりゃ1℃や2℃は決して暖かくはないんだよねー
それでも貴重なプラス日
走らねば!遊ばねば!
体力を余した黒犬が夜な夜な騒ぎ出しちゃうぞ~
NARISUKE 2008/01/17(Thu)20:44:55 編集する Top
REOたん、どこも痛くしなかったかな?
彼女のコントロール恐るべし!(笑)
あの調子でストラックアウトでひと稼ぎできるかもー(^^)

まだまだマイナスDAYが続きそうな予報・・
一度どっかのインドアでも行ってみない?
距離的に白石かなぁ
NARISUKE 2008/01/17(Thu)20:46:21 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]