忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [363]  [364]  [362
明日から低気圧で大荒れ&氷点下が続くとゆーので
荒れる前に走っておこう!

と、VAL&REOかーちゃんと連絡をとりあってランへ

気温は昨日より低いけど
バジルのテンションは何故か↑↑↑

走る走る走る!

おお!いったいどーしたことか?
雪が降ってきてますますテンション↑↑↑

でもさすがに体が濡れて寒くなってきたのか(我に返ったのか)
結局休憩をはさみつつ1時間たらずで終焉

帰る頃にはかなりの吹雪A^^;

---------------- ぴこぴことは関係ないけど(笑) ----------------

我が家特選(笑)のトンデンファームの石狩川ベーコン♪
今日は年に一度の1000円特売DAY!!

我が家ではこの時にたくさん買って
冷凍保存するのが習わし(笑)

香ばしくって美味しくって
そのままでも炙っても美味しくいただけます♪

興味のある方はいますぐ
↓クリック




今日限りですよ!

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございまっす♪
いやぁ~スッゲー雪にビックリでございます~。
こんな雪の中でもピンって走るんだ・・・ほぉぉぉ~
やっぱり寒い地方のピンちゃんは寒さに強くなるんですね。

ベーコン大好き~!!でも貧乏だから買えない~<(T◇T)>
くりんの母 URL 2008/01/08(Tue)17:33:02 編集する Top
あけおめ!ことよろ!
いきなりまとめて降りだしたようですわ、雪
今のところ去年の半分くらいしか降ってなくて
今週はこれからドドーンとまとめてくるらすぃ(--;どよよん

走るのよ、ピンズも!
まぁ鍛えてるっちゅーか半ば無理やりっちゅーか(笑)
「無理!」って感じたら自ら「帰る~」ってアピールしてくるので
そのへんで判断しとります
本格的な寒さはこれからだからね
2月が一番寒いのだよ

ベーコンうまいでー!
今度食いにおいで(笑)
NARISUKE 2008/01/08(Tue)17:43:17 編集する Top
ほぇ~。
今日ランに行ったんかい?
朝からバリバリしばれてたでぇ。
で、結局真冬日・・・
なのに凄っ!
バジは走り始めだったのかな?
バディはどんなに寒くても走ってるかも(笑
でもマシューはスリングに入りっぱなしかも。

週末三連休もダメみたいね・・・
雪降っててもイイから気温上がって欲しいよね。
やっぱこの時期室内ドックランも視野に入れないとダメかねぇ・・・
みゅみゅ 2008/01/09(Wed)02:50:28 編集する Top
NARISUKEさ~んっ!!
明けましておめでとうございます!!!
遅れに遅れちゃいましたが今年も宜しくです!!!!

“荒れる前に”って・・・コレは“荒れ”に入らない?!
ん~・・バジchanたくましいわぁ。
ランで待ってるNARISUKEさんは寒くないの??
バムセなんて寒さも洋服も大嫌いだから困っちゃいます・・。
今更だけどちょっとずつ慣れさせないと(^^;)
りえ 2008/01/09(Wed)13:32:31 編集する Top
行ってきたんだよ~
頑張ってるでしょ(笑)
途中から吹雪になっちゃったけど最初はそんなにしばれてなかったんだよ
バジは今期2度目のランでした
最初の10分は狂ったように走り回ってたわ
マシューはまだパピンコだから体温調節できないし
この寒気で外ランはきっついよね
スリングの中のマシューも可愛い♪うひひ
ジョイフルに建設予定の室内ランの完成が待ち遠しいわ
NARISUKE 2008/01/11(Fri)16:54:04 編集する Top
あけおめ!ことよろ!
今年は「だまし」控えめでよろしこ(笑)

いや、これは完全に「荒れ」ざんすA^^;
最初はそーでもなかったんだけど
途中からすっごい吹雪になっちゃったんだ~(汗)
ランで待ってる人間達も寒さと闘っておりますわ
バムち、服だめかぁ・・それじゃ冬は厳しいよね
でもこっちにくらべりゃまだまだ暖かいんだから
強い子に育てましょ♪
こっちにきたら3Bで雪の中走るぞ!
NARISUKE 2008/01/11(Fri)16:56:30 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]