忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
巷はJKCコンペですが不参加の我が家はこの隙にこっそり自主練ですw





相変わらずAフレの頂上でひと呼吸つくなぁ



トンネルから出てくるときはいつも笑顔w







暑いなりに頑張って結構たっぷり練習してきたよー
久々にパパとも走ってみたよ
バジルがデキる子なので(以下略)



バジルの踏み切り位置こんななんだねー
写真で見て吃驚w




ところで
帰宅後写真をよくよく見てみると気になることが・・・・








みすぎっっwwwwww


拍手[0回]

PR
明後日のOPDESコンペにむけて今日も自主練~

って、えっ 29度? えっ!?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙



あぢぃわー
練習前にワンツーさせてる時点で滝汗ぼったぼた
汗が目に沁みて なんですかこれ青春ですか;;;

BGコースできてたから数年ぶりに爆走させてあげようとやってみたけど
すでに暑くてバジ子のモチベ ↓↓↓

大好きなタッチ障害を絡ませつついくつかのシーケンスを
のらりくらりと練習してきた

いつもならバジルのスピードについていけない箇所も
今日は全然スピードあがらないから鈍足ハンドラー余裕でフロント

練習になってるんだかなってないんだか(´∀`;)



アジの時はササミウォーターじゃなきゃイヤッ!!! なバジ子も
さすがにフツーの水飲んでた

あついもんね
ほんとあついもんね;;;

40分位で切り上げて車のエアコンがんがんいれて帰宅~



さぁて、週末どーなるのかしらね(´∀`)ノ


拍手[0回]

ども!夏休みの宿題は最初の2日位頑張ったのち
最終日まで放置するほう、NARISUKEですヽ(・∀・)ノ

いよいよ週末OPDESだー
自慢じゃないけどほんっと練習してない
GWと先週の走り放題くらいしかまともにやってない

ので、今週はちょっと頑張ろうw



とりあえずバジルをハンドラーに集中させるよう
手先の低さやコマンドのタイミングをあれこれ調整

気温はそーでもなかったけど走るとやっぱ暑いねー
汗だっくだくになったよー(*^▽^*)ノ 気持ちいいねー♪

拍手[0回]

GWぶりのアジ練習会
時折雨のパラつくどんより空



前回の練習会で挫いた足首をサポーターでごまかしつつw
練習まったくしてない割にバジルはそれなり走ってくれる
雨に濡れてもテンションダウンもせず
ただやっぱだらだら生活してるせいか反応(キレ)が悪いね
あとハンドラーの足がひたすら重い( ノД`)



練習終わった帰り道、雨が本格化
ギリギリだったねー



久々の練習と帰宅早々シャンプーされたせいかぐったり姫w
行き倒れのようw



今日初めてダニついた
練習始めてほどなくしてバジルの目元に赤いヤツが;;;;
私は虫触れないしパパも上手にとれなくてオロオロ
幸い現地にはツワモノがたくさんいるんでとってもらった
結構ガッツリついててすっごい苦労して
バジルをおさえてオロオロしてただけの私は滝汗ザザーーーッ;;;;
ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

こわいこわい;;;
ちゃんとフ○ントラインしておこう

拍手[0回]

6月からOPDESの3度・STP・スヌーカー&ギャンブラーのクラス分けが4から6に変更だそーな

詳細はコチラ


バジルは特に変更ないね


クラス分け親切でまたスタッフが大変になっちゃうねぇ;;;


拍手[1回]

今年初の自主トレしに山行ってきたー
天気イイわー(*^▽^*)



お互いにちょっと感度鈍いのはシーズン序盤の毎度の事w
それでも少しやっただけで動きがどんどんスムーズになってきて
スラもタッチも失敗することなくどんどんクリアしてくバジル
ちゃんと覚えてるんだねー



スクールの新入生シェパードパピーのライ君
くっそかわいいいい////( *≧∀≦* )



バジルのこの距離感wwwwwwwwwww



帰宅後、my穴場を覗きに行ったら桜開花してたあああ((* ´艸`))♪

拍手[1回]

月末のけんちゃんCUPは年に一度のお祭りw
そしてバジルとパパが一緒にアジる希少なイベントw

ちょっと自主練してきたよ



スクールはすっかり秋だったけど天気もよくて
ちょっとだけ冷たい風がむしろ気持ちいい♪



パパと一緒でちょっと浮かれてるバジ子www(≧w≦)♪

運動不足の体を酷使してパパもいっぱいいっぱい走って
真夏みたいな汗かいてたよ



帰り道でキツネと遭遇
野性味溢れるこの山道で実際に動物に遭遇したのは初めてだったな(*´∀`*)


拍手[0回]

いよいよ今週末は今季最後の公式戦

練習不足と呼ぶにはあまりにも練習してなさすぎで
後半戦成績不振(当然)なんで悪あがきで自主練してきた(;´д`)



今回はSTPとAG3なんで毎度不安なスラ練を中心に
スラ後の裏ハードルや横移動
ハンドラーの手の高さとコマンドの掛け方などを
自分なりにアレコレ研究してきたよ

気温16度の中、汗ぼったぼた(≧∀≦)=3キモチイーッ



近隣にクマ出たばっかりだから正直ちょっとビビってたよw

練習の終わり頃、突然バジルが挙動不審になって
グラウンド内の空気がちょっと変わって
いつもは賑やかな犬舎も鎮まり返って
先生方は昼休みで姿見えずグラウンド内には私とバジルだけ

あ これ なんか ヤな感じ;;;;

ぞわわ~~~~っとして慌てて撤収してきたよ
いや、まさかね、違うと思うけどね
とりあえずまぁたっぷり練習できたしよかったよかったwww

拍手[0回]

久々に自主トレしてきた

ゲリラ豪雨の繰り返しでなかなか行けなかったけど
次のJKCコンペ2度だし、さすがに今までみたいには行かないだろーから
雨覚悟で行ったら練習後は倒れそうに暑かったよ(;´Д`)



去年2回バーくぐったから今日はバー高めにして練習
どーしてもスタートバーくぐるね(・_・;)
スラはいいね♪



実際はこれより5cm低いんだけど
低いので練習してたら絶対当日高いバーくぐると思うから
JKC終わるまでは高い位置でひたすらくぐらせない練習しよう

拍手[1回]

前回のオプコンでUSDAA一次予選通過になったらしい

わーいヾ(@^▽^@)ノ

でもそれがなんなのか実はさっぱりわかってないwww
ファイナルとか言われてもわかんない

わかんないけどパパがバジ子に
「飛行機乗るんだぞ!外国行くんだぞ!」って話しかけてたから
きっとそんな感じの事なんだろうねwww


拍手[3回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]