忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1408]  [1407]  [1406]  [1404]  [1405]  [1403]  [1402]  [1400]  [1401]  [1398]  [1397
今季最後のコンペ

朝は晴れていたけど
昼に近づくにつれて冷たい雨がポツポツ降り出しました

競技中盤の頃は気温も13~14℃
服が雨で濡れていたので体感気温はもっと低かった(-"-;)
(撤収時は10℃切ってたわ)



寒いねぇ・・・




アップちう



今日は朝からずっとテンション高いバジ子



まずは初チャレンジのスティープル
emoji動画サイト調整中;;

ハンドラー舞い上がってます( ̄▽ ̄;)
キンチョーして耳に心臓がついてるよーですた(滝汗)

指示がいちいち遅いっすね

一度目のAフレ直前で一瞬コースど忘れして目泳ぎました(笑)
そこですこしパニくったのでスラ前のハンドリング間違えて
スラ入れ失敗・・・・しかも出口で抜けてモタモタ・・・

結果・・・・失敗1で2席(2頭中:笑)


お次はAG1
emoji動画サイト調整中;;

またスラ抜けた
しかも抜けたままトンネルに吸い込まれて失格~(≧◇≦)

しかもよく見ればDWでタッチゾーン踏んでないし(笑)
ま、今は走り抜ける練習中だからいっか(←えー?)


ラストはリーチ中のAG2
emoji動画サイト調整中;;

ま・・・・またスラ抜けた・・・・
どうもリズムの取り方が合ってないっぽい・・・・
練習ではガンガンいけてたのになぁ・・・
来年度の課題のひとつだわ

ソフトトンネルが雨で重くなってたせいか
途中で出戻ってきちゃったしー

失敗1拒絶1タイム減点1.66で、3度への昇格なりませんでした

ま、こんなもんでしょう( ̄▽ ̄;)ははは


競技中強い風が吹いて
テントやら書類やら弁当箱やらが吹っ飛ぶアクシデント発生( ̄▽ ̄;)



会場上空をドクターヘリが飛んでいたけど
参加者の誰も運ばれることなく無事に最終戦を終えました



唯一入賞できたSTP、メダルは新米~~~♪
実りの秋の大会ならではねっ(≧▽≦)♪


バジル
STP:2/AG1:失格/AG2:4

つとむ
JP1:4/AG1:失格

りゅうのすけ
AG1:3/JP1:3

エルザ
JP2:2/AG2:失格

ジュピ太
NV2:5/JP1:1/AG1:1

えくぼ
AG1:1/JP1:1

こうじろう(デビュー)
BG:3


(間違ってたら連絡してねーん

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
競技会お疲れ様でした。
スティープル挑戦したのね!
2席一応おめでとう~~。
完走すれば入賞って時がなかなか取れないものだよ~。
コース覚えるの大変でしょ?
バジルちゃんとちゃんとリズムが合ってるね。
最近私らペアはリズムが狂ってまた神龍がワンワンアジに戻りました。
週末の北九州はあきらめモードですばい。
そうそう、ラグーンちゃんはアメリカに行ってたみたいですよ。
10位でファイナルには残れなかったらしいけどがんばったみたいです。
ジャンプドッグのブログに載ってる写真、一緒に写ってるのバジルちゃんでは?
http://jumpdog.no-blog.jp/blog/
りなママ URL 2010/10/20(Wed)23:27:06 編集する Top
⇒りなママさん
北九州大会お疲れ様~♪
ブログ更新楽しみにしてるよー(^▽^)ノ

無謀にもスティープルにチャレンジしてみた
今季最後の大会なので1走でも多く走っておきたかったのよ(笑)
いや~、難しいわぁ・・・覚えるのが(爆)

今回はとにかくスラに泣かされた(;>ω<)/
STPは中盤でコースど忘れしちゃって
そこからハンドリングめちゃくちゃになっちゃった
焦るとダメねぇ
来年の目標は「冷静に」

神龍君、ワンワンアジリターンズ!?
うう~ん、練習がなかなかできないからかしら?(遠いもんね)
クセとかってなかなか治らないものよね
私もバジ子もタッチ障害で止まるクセまだまだ治らないっす

りなママさん地方はこれから毎月のように大会あるみたいだし(いいなー)
すぐにリズム取り戻せるよ!!!FIGHT!!!!(≧▽≦)ノ

ラグーンちゃんの成績見たよーっ♪
世界大会なんてすごい・・・・
ほんと爪の垢わけてほしいっす

ラグーンちゃんとのツーショット!!
はいはいはい!!!あれはバジ子でやーんっす♪
掲載されて嬉しいっ(≧▽≦)♪
ヘタレ耳で写ってるけど・・・・・
NARISUKE 2010/10/25 13:02
コンペお疲れ様でした。
まさか!朝の天気で雨が降るとは
流石でございます(笑)

所でミニピン繋がりでビギナーのルド君のビデオ等ないでしょうか?
あったら教えてくださいな、
ルド君もはまった(笑)ようです

山の先生 2010/10/21(Thu)20:23:25 編集する Top
⇒山の先生さま
お疲れ様でした~っ!!!
寒かったですねー

っつか、絶対私のせいじゃないですからぁぁぁぁぁっ(;>ω<)/

ルド君VIDEO、撮ってないんですぅぅぅ
お役に立てずすいませ~~~ん
デビューであの走り&1席!!
そりゃハマるでしょうねっ(≧▽≦)

アジミニピンが増えてくれるのは嬉しい♪
特にルド君はバジルとクラスが違うので大歓迎です(大笑)
NARISUKE 2010/10/25 13:05
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]