忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1405]  [1403]  [1402]  [1400]  [1401]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1399]  [1122
次の日曜日に開催されるOPDESコンペの会場でもある
滝野すずらん公園に下見がてら遊びに行ってきたよ



会場に使用される場所はOPENしたばかりだけあってとっても綺麗♪



あいかわらず全力疾走顔がブチャイクね( ̄▽ ̄;)



ひとしきり下見を楽しんだあとは
森の中を散策してみた



酸素濃い~~~~(≧▽≦)♪



我が家のファーブル博士は
サンショウウオやオタマジャクシ捜索



初めての森散策にバジルもワクワク
どんどん先へと進んでいきます



森の中は秋色に満たされてて
すっごく癒されたわ~♪



どんぐりもいっぱい


とにかくいっぱいいっぱい歩き回り
気がつけば体育の日らしい健康的な一日となりましたー(^^)v

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
きれいな芝に秋を満喫できる山。
やっぱいいな~北海道!
この時期、帰りたいな~と思う。
競技会、頑張ってください!!!
かおちゃん 2010/10/12(Tue)20:06:36 編集する Top
⇒かおちゃんさん
この時期の北海道は「冬へ一直線」すぎて辛いじゃーん(;>ω<)/
神奈川はまだヌクヌクなんでそ?
いいなー!!
やっぱ北海道は夏でそ!夏!!♪

今季最後のコンペ、楽しんできま~す(≧▽≦)♪
NARISUKE 2010/10/13 20:31
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]