忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1406]  [1404]  [1405]  [1403]  [1402]  [1400]  [1401]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395
バジ子と散歩していたら
可愛いコーギー君と会った

しばし話をしていたら
年配の女性がかるーいジョギングをしていた

よく見ると後ろからノーリードのヨーキー
その飼い主らしき女性を追ってチョコチョコと走っている



女性は気づかず振り返ることなくどんどん走っていく

・・・・と、突然ヨーキーが車道に飛び出し
延々と車道を走っていく

この道路はけっこう大型車が通る道・・・

慌ててその女性に「ワンちゃん、車道に出てますよ!!!」と呼びかけると
女性は止まることなく、ただヨーキーに「こっちだよー」と声をかけ
ヨーキーはタタタッと女性の方へ走っていき
そのまま女性とともに走り去っていった








え?

それだけ?



いや、一声ですぐ飼い主のところへ戻っていったのはヨシヨシだけど

なんか違わね?

お礼とかは別にどーでもいいんだけど・・・・

危ないじゃん!!!!!!!
凸(`、´X)



コーギー君の飼い主さんとしばし閉口・・・・(-"-;)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
いるいる~おバカ飼い主~。
前に住んでたマンションで2ピンの散歩中、お向かいのマンションの駐車場からノーリードでダックスが車から降り歩道の方へ。
そして我が家の2ピンを見つけ道路を渡ろうとしだしたの!
すぐそばには車が近づいてきてるし~~~。
それなのに...
おバカ飼い主「○○ちゃ~~ん」と呼ぶだけで済ましてる~。
ワンコも戻っては行ったけどね。
危ないじゃん。
りなママ URL 2010/10/14(Thu)23:29:48 編集する Top
⇒りなママさん
ワンに何かあっておバカ飼い主が悲しむ分には別にいいんだけど
ワンが可哀相だし
例えば轢いちゃった車の運転手とか、目撃した人とかが可哀相・・・
絶対に気分いいもんじゃないし
しばらくはひきずるよね~(-"-;)
そもそもそんな飼い主に飼われてしまったワンが本当に可哀相
NARISUKE 2010/10/20 16:10
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]