忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
本日夕方、バジル無事退院してきました♪



ただいまっ♪


病院にお迎えに行ったときはとんでもない喜びようで
今までにないほどのキュンキュンでございました(*^^*)


昨日入院してから
夕方6時に一度水下痢をしたきりウンチをしてないとゆーことで
まだ下痢が治ったかどうか判断できないんだけど
ずっと栄養剤の点滴をしていたので元気が出てきました

今日の午後にちょっとだけフードを食べたらしいので
もう帰宅しても大丈夫でしょうとのこと

フードを通常より少し減らし目にし
少量を数回に分けて食べさせるようにし
しばらく投薬もすることに・・・・

健康なウンチが出るようになれば晴れてランにも遊びに行けます

3~4日経ってもノーマルウンチにならなければまた診察・・・・



帰宅後のバジルははちきれんばかりの喜びようで
チューしたり抱っこしたり走り回ったりベッドに飛び乗ったり・・・・

をいをいをい!
そのパワーは栄養剤が体に残ってるおかげなんだから
余計なパワー使って消費しないでくれ~~(;>ω<)/


でも、数日振りにバジルの元気が姿が見れて
涙がでるほど嬉しい・・・・・♪

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
REOだよ~
退院おめでと~

かーちゃん達は俺のお祝いとか言ってPC見るのが、遅くなってごめんな~

俺、今日初めてCRできたぞ!!
それも!!ビギナー2だぞ!!
バジが居なくて、どーしたのかな~?って思っていたんだけど、かーちゃんはなんもいわなっかたんだ~
俺はほとんどゲージの中だったし・・
でも、バジママに抱っこされて待機してるときに、なんか変だな~って思ったんだ・・(俺にしたらすごい!だろ!)
そんで、これは、がんばらなきゃ~って・・
そんで、バジの分までがんばったつもりだけど・・
完走だけ・・ がんばったから許してくれ~

でも、元気そうな顔してるから安心したよ~早くランで逢いたいじょ~

今度のアジは一緒に走ろうな~
VAL・REOかーちゃん 2009/07/19(Sun)21:20:54 編集する Top
⇒REOたん
バジルだよん
一緒に走れなくて残念だったぁ
バジルね、おなかピーピーだったの・・・

REO頑張ったんだってね!
ママに聞いたよ
雨いっぱい降ってたのにすごいね!
バジルだったら絶対拒否るよ
濡れるの嫌いだもん

バジルの分まで頑張ってくれたんだね
嬉しい♪
すぐに元気になるから
また一緒に遊ぼうね♪

でもアタチにマーキングするのはやめてね(笑)
NARISUKE 2009/07/20 22:35
とりあえず・・良かった良かった♪
ママと会えなかった時間・・頑張ったね!!
体重はどぉ?ポニョ。。。ある?


★クィング★ 2009/07/19(Sun)21:41:58 編集する Top
⇒クィングさん
病院にお迎えに行ったとき
最初私の顔みてキョトンとしてたけど
横からDARが顔出したら途端に甘え鳴きはじまってさー
なーんか私、腑に落ちないんですけどー?凸(`、´X)

体重は計ってないけど多分減ったまま・・・
食べてないからねー
ポニョは健在(T_T)とほほ

でも首廻りとか腰廻りりとか痩せたよー
多分ね(欲目かもしんないし)
NARISUKE 2009/07/20 22:38
バジル嬢、退院出来て良かったぁぁ(T▽T)
土曜の記事読んで、もー心配で心配で…。
まだちょっと様子見なところもあるけれど
入院が長引かず退院できて本当に良かったぁぁ!!!
ゆっくり安静(ムリか?)にして
早く健康なウンチが出てくれますように!!
女神 2009/07/20(Mon)00:47:28 編集する Top
⇒女神ちゃん
「ゆっくり安静(無理)」

その通り(-"-;)
ワンコに安静なんて言葉通じないわよ
点滴のおかげで元気になっちゃって
食べないクセに跳びまわってるよ

今朝、我が家を騒がせた待望のウンチ様はまだユルユル~
水じゃなかった分回復の兆し♪
NARISUKE 2009/07/20 22:42
退院おめでとう!
長引かないで良かった~。
早く元気になって秋(今度は秋かな?)の競技会でがんばってね!
りなママ URL 2009/07/20(Mon)23:31:45 編集する Top
⇒りなママさん
ありがとでーっす♪

今後の予定はぁ
9月OPDES
10月JKC
でございまーっす
さーて、いよいよ1度にチャレンジできるかしらー
NARISUKE 2009/07/21 12:25
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]