忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
おわーーっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

今朝はDARのこんな叫び声から始まった

見るとユーティリティーに敷いてあったバスマットの上に
バジルのユルユル~なウンチ殿が鎮座・・・(;>ω<)/

なんでこんなとこにっ!?!?



ふふっ( ̄~ ̄)

さらに!!

それからまもなく、ベッドの上に置いてあった洗濯物(洗濯済)の上で
セミドライのウンチ様を発見・・・

なんでーーーっ!?!?
なんでこんなとこにまでしてんのーっ!?!?

バジルの行動パターンを色々想像してみるも
どーしても何故こんなことになったのかストーリーが見えない私とDAR・・・

まぁ、ウンチ様がすこーしだけ固形化していたとゆーことだけが救いでございます



バジル自身はとっても元気

ベランダで日向ぼっこしたり
オモチャを持ってきて遊ぼうと催促してきたり
アップ(ジャンプして抱っこ)もしたりしてます

ただ、1日数回に分けて食べさせるよう言われたフード・・・
もともと偏食でカリカリフードが好きじゃないので
ぜーんぜん食べませんわ(-"-;)

ふやかしてもダメ

でも決して食欲がないわけではないの
ほら、こーやって他のモノなら食べたがるでそ










今は病院でもらった消化のいいフードを食べさせなきゃならないし
ちょうど偏食を治すいい機会でもあるので
出されたフードを食べなきゃ片付ける・・・を繰り返し絶食状態です

本当は体力を取り戻さなきゃならないんだけど
決して食欲がないわけじゃなく
好き嫌いしてるだけなのでここは厳しく!!(^^)b

夜になって、どーしても我慢できなくなったらしく
フードを食べるようになってきました

明日はいいウンチ出るかなー(^^)
っつーか、ちゃんとトイレにしてくれるかなー・・・・・(-"-;)


*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おはよ~

帰って来て、速攻PC起動!

よかったあ~どこに、ウン様があろうと(?)形状が出てきて万歳!なのです~

バジママは今回のことで余裕が出てきて「あっぱれ」をあげたいです~
私だったら、甘甘かーちゃんになりそうだもの・・(でも、我が家のワンコ達は偏食はないからな~鳥の骨をバリバリ野郎だからね~)

今回はお互いに勉強になったね!
ちょっと時期が悪かったけどね~
また、アジやろうね!

この場を借りて・・

りなママさん、ありがとうございました!
CRは本当にうれしかったです!
具体的な課題はもちろんたくさんあり、訓練(ハンドラーの)にも力が入りそうです。がんばります!!

しかし、本州・九州の人たちは上手
ゆっくり、盗んじゃお!!
VAL・REOかーちゃん 2009/07/21(Tue)10:26:52 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
おかえり~
今日訓練だったんだよねー?
まーたイマイチなお天気で・・・(--;

ウン様にはおどろいでー(@@;
まさかこんな場所におでましになるとはっ!!

いや。全然余裕なんてないからー
とりあえず「慌てるなー、落ち着け私ー」って
呪文唱えてるだけー(笑)
でもっ!!!
「好き嫌いしてハンストしてるコを無視する」って面だけは
かーちゃんより強いかも!(笑)
ハンストなんて知らないもんねー、VAL&REO・・・・( ̄▽ ̄;)

今回の事も大会の事もみんな勉強になったわ
やっぱ人生に起きる出来事でムダな事なんてないんだわー
早くアジりたいよーっ!!

24日までランお休みでしょー?
さすがにヒマなんですけどー・・・
マナベルして遊びにきてーーーーーっ(;>ω<)/
NARISUKE 2009/07/21 12:41
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]