忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



REO用豹柄ツートンロンパ

ミニピンズの中で一番小さく寒がりなREOたん
ぽかぽかロンパで冬を乗り切ろうね♪

拍手[0回]

PR


ニーズママのリクエストでジャージ作製

この生地、雪がつかなくていいと好評♪
バジル達にも同じ生地で作製予定

拍手[0回]

オカンから貰った豹柄フリースでロンパース作製



アニマル系はとりあえずこのヘンまでかな



この生地も牛柄と同じくすっごくポカポカなので
一番冷え込む2月に間に合ってよかったA^▽^;

-----------------------------------------------------------------------------

ワン友からワン服のオーダーが入った♪

正式なオーダーは初めてなので嬉しぃぃぃん♪ヽ(*^▽^*)ノ

オイラのこんなヘタクソ服をオーダーしてくれるなんて
マジ嬉しいですぅぅぅ(T▽T)

拍手[0回]

バジルのモーモーロンパとほぼお揃いで
VALにも牛柄ロンパ作りました



毛布みたいな生地なのですっごくポカポカ
そして何より

雪の中で目立つ!!!(笑)

拍手[0回]

年末に作ったけど渡すのが年明けになってしまったニーズの服(サンプル)



サンプルをもとにサイズ調整して
バジルやVAL&REOとお揃いの迷彩服を作りました



気に入ってもらえて良かった~(^▽^)

拍手[0回]



干支ですから~(^^)v

オカンがバジルへのクリスマスプレゼントにと
この生地を贈ってくれたので
さっそく作ってみました♪

拍手[0回]



迷彩ネックのモコモコ子羊ロンパース作りました

拍手[0回]



2本線入れてジャージ風・・・
少々ヤンキーっぽいか?A^▽^;

拍手[0回]



クリスマスにもお正月にも着れるように
なんとなくめでたい感ある赤×白ツートンロンパース

VAL&REOもお揃いだよ(^^)v

拍手[0回]



背中に「DANGER」マーク(笑)
VAL&REOお揃いで作りました

モデル:VAL

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]