忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[375]  [377]  [376]  [373]  [374]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
昼間、家の中にいると陽射しが入ってポカポカ
こんなに天気がいいんならランに行けばよかったかなーとか思ったけど
行った人に聞くとやっぱかなり寒かったらしーので
行かなくてよかっかもねーA^^;

今日の夜ご飯も手作りフードでした

昨日のご飯に使用したビーフが少し残っていたので
今日もほぼ同じメニューでやんす
(素材は新鮮なうちに食べちゃわないとね)

ビーフハンバーグ
すり黒ごまをまぶしたご飯
黒大豆の豆腐
茹で野菜(ブロッコリー・人参・もやし・しめじ)
レタス

見事な食べっぷりでちた(^^)v

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
NARISUKEさんマメだね~マメマメマメ~♪
くりんにも作って送ってあげてぇ~。なんちって。
あたしゃオサレなドッグカフェで
「あ、このコにはワンバーグお願いします」
って注文するのが夢なの。貧乏ってイヤね・・・
くりんの母 URL 2008/01/17(Thu)18:56:40 編集する Top
ね~・・これって、本当にバジだけのご飯なの?
な・なんと贅沢な!!
我が家だったら、確実に人間ご飯ですよ~!
これほどのご飯を食べているんだったら、ドックフードドライは食べないのは当たり前だわ~
うらやましい!!私が食べたい!!
val reoかーちゃん 2008/01/17(Thu)19:39:20 編集する Top
いや、全然マメじゃないっすよ
大雑把を絵に描いて豪華な額縁に縁取られたヤツっす
たま~に手作りしてあげる程度
くりん氏も食べてみる?バジルご飯(^^)
下痢Pになっても責任とらないからね~

オサレなドッグカフェ
バジルがまだまだパピンコだったときに一度行ったけど
ウロウロ落ち着かなくって
オーダーしたエスプレッソもすっかり冷え
シフォンケーキのクリームもカチカチになっちゃって
それ以来行ってまへん(T_T)
1歳過ぎて随分落ち着いてきたから
そろそろ行ってみたいかも~♪
NARISUKE 2008/01/17(Thu)20:57:36 編集する Top
本当にバジだけのご飯よ~
正確に言うと人間のご飯の材料をちびっとずつ取って
調味料ヌキで盛り合せてます
(我が家で1年ぶり位に食卓に牛肉が並んだのだよ:爆)
今回は撮影用に綺麗に盛り付けたけど
食べるときは全部グチャグチャ混ぜてるので
さほど食欲そそるとは思えないっすよA^^;
朝ドライフード、夜手作りを2日続けまちた
今日は朝晩どもドライフード
ちゃんと食べてくれて良かったっす

例のNARIバーグ(テリーヌ)いかがでした?
NARISUKE 2008/01/17(Thu)21:01:14 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]