忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106
歯が疼いてストレスがたまってるっぽいので
朝早くからDARがいっぱい遊んでくれました

うりゃ~~~~

うりゃりゃ~~~~

ふんがーーーーーーっ

でもムズムズはとまらないの・・・

では久々に大好きな豚耳をあげよう
うわーーーーーいヽ(*^^*)ノ

このあと延々1時間以上噛んでました
ふとバジルの足元を見ると・・

奥歯が抜けてました!

前歯に比べて奥歯はかなーり大きいねー
夜に更に上前歯が1本抜けました
1日に2本も抜けるなんてすごいね
人間なら数年かけて生え変わるのに
2ヶ月くらいでそれをすませちゃうんだもん
短期集中ムズムズ・・頑張るのだー

ワン友のみゅみゅさんから
バディ君の着れなくなったスタジャンをいただきました(*^▽^*)

さっそく試着
かっちょえー♪みゅみゅさん、いつもありがとう!!!
バジルにはウエスト部分がまだ若干大きめだけど
きっとちょうどいい位まで成長するんだろうなーA^^;
------------------------------------------------------------
お帰りの際についでにポチっといかがですか?
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
生え替わりの時期なのね。
にしても、一日2本とは凄い!!!
イズイんだろうねぇ・・・可哀想に。
気を紛らすには、イッパイ遊んで貰うしかないもんね。

で、これで3本の乳歯Getっすね。
いいなぁ~。
あたしは何本Get出来るかな?

スタジャン、届いたようで♪
ん?
ウエスト部分が大きいとな?
バディはウエストまで届かなかったです。
その、最後のボタンが留まらなかったし(汗

バディが着れなくなった服。つーか
一度も着れなかった服・・・(;>_<;)ビェェン

でも、気に入って貰えて嬉しいよん。
ちょうど良くなるまで、ホントは育って欲しくない・・・のよね(汗。。。
調度、バディの半分ぐらいの体重よね。
足下で遊んでいるバジルちゃん、ちっこい!!!
みゅみゅ URL 2007/03/26(Mon)14:42:50 編集する Top
Re:2本も!
やったぜー!3本GET♪
でも本当にあの日は可哀想だったよ
明らかにストレス~~~ってカンジ
今は比較的落ち着いてるわ
バディ君の乳歯、GETできるといいね(^^)ノ

ブログでバディ君のボディサイズ見たけど
一番細い胴周とバジルの一番太い胸周のサイズが
一緒でしたわ(笑)
バディ君、本当に立派におなりになって・・・♪
そりゃ最後のボタン止まらんわね
バディ君が袖を通し損ねたかっちょえースタジャン
大切に愛用させていただきまうす(^^)v

ピッタリサイズになるまでの成長はちょっと・・だけど
ミニピンスーツのゆとり具合からして
そこそこ着こなせるとこまではいっちゃうと思われますー(苦笑)

6kg突入おめでとう!(笑)
ほんと・・バジルの倍だ・・
立派なドーベルマン目指して頑張ろうぜ!
NARISUKE 2007/03/26 17:46
いいな~。
とってもかわいい歯ですね。
しかも真っ白でとっても綺麗。
NARISUKEさんの宝物ですね!!

しかし北海道なのに、パパさん素足…。
私なんて寝る時もソックスを手放せませんよ~。
べべりん URL 2007/03/27(Tue)00:04:25 編集する Top
べべりんさん
こんな真っ白な歯
羨ましいっつーか
抜けちゃうのもったいなーいって感じ
いいタカラモノができましたー♪

ん?素足ですが何か?(笑)
北海道の住宅は部屋のなかなかポカポカにして
室内では半そで・短パンがフツーですわよ(爆)
もちろんこの写真でもDARも私も夏仕様でっす
私はソックスはいてるけどね
バジルが指なめるから防御策ですA^^;
NARISUKE 2007/03/27 14:35
パパとの遊びに大興奮!!ですね♪
凶暴に噛み付く様子はバムセとまたまたおんなじ!(笑)
『そのアクティブさを外でも見せておくれよ・・』
と思っちゃいますよねー(‐.‐;)
奥歯、大きさが前歯と全然違うんだぁ!!
私、奥歯はGET出来ず・・初めてお目にかかりました☆

スタジャン、バジルchanとこへいったんですね♪
うん、とっても似合ってる!
やっぱりミニピンはユニセックスなデザインのものが似合うと思う!
りえ 2007/03/27(Tue)01:02:34 編集する Top
Re:夢中ですね!
寝てる時は天使のよう
噛んでるときは悪魔のよう
その落差がまた魅力よね(笑)
バムっちはバジルよりビビリン度が高いようだけど
大丈夫!きっとすぐにアクティブになるよ
「あのビビってた頃が懐かしい」と思うほどに・・

奥歯GETできなかったのね?
あまりの大きさの違いにびっくりしたよー
人間の臼歯と違ってツンツンが3つくらいあるの

服は絶対にユニセックスって決めてる(^^)v
(特にDARが:笑)
NARISUKE 2007/03/27 14:41
こないだはゴメンネ、エナが大暴走してたね~
発見してブログにお邪魔してみました。
エナは基本的には暴走タイプなので巻き込まれて怪我しないでね。
でもなぜかバジルちゃんには優しいような・・・
色んな所で出会える運命なのかしら?
バジルちゃんはお友達沢山出来ると思うよ~良い子だもんね。
毛のツヤツヤッぷりには他のパパさんも感心してましたよ~
また遊んでね!
エナママひろ 2007/03/27(Tue)14:34:57 編集する Top
Re:バジルちゃん~エナだよ
うわーーーーーっ♪エナちゃんママだー!
発見してくれてありがとう!
すぐにバジルにも教えてあげました(笑)
実は以前私もエナママひろさんがブログでもやってないかなーと
リサーチしてみたりしたんですよー
でも唯一得られた情報は、初日に一緒だった「とぽすけちゃん」とコンビニで逢ったとゆー人の記事だけでしたA^^;

2度目の偶然はすごく嬉しかった♪
特にバジルが大喜びでしたよん
エナちゃんがくるまでは大人しかったとゆーか
うまく仲間に入れなくてしょぼんとしてたの
エナちゃんが来た途端に大興奮☆
ワンコってちゃんと相手を覚えてるもんなんだねー
エナちゃん、バジルに優しくしてくれてありがとね♪
こないだは私の首にも爪跡をありがとう(爆)←全然気にしないでね
また是非バジルと遊んでやってくださいねー♪
次回出没予定日と場所はどこだぁぁぁ?(にやり)
NARISUKE 2007/03/27 14:53
さすが、パピンコバジルちゃん、綺麗な歯ですなぁ。
一歩一歩大人に近付いているのですね。
この時期は歯を痒がってかわいそうですねぇ。って・・・くりんはそうでもなかったかも(^^;; う、記憶が・・・歳のせいか?
北海道では「いずい」って言うのですねぇ。

スタジャン、似合ってる~。
やはりピンにはこういう系の服が似合いますよね~。
バジルちゃん、もっとグングン成長すればいいのにぃ。(ニヤリ)
くりんの母 URL 2007/03/27(Tue)18:22:04 編集する Top
Re:綺麗な歯~
ほんとに綺麗な歯
羨ましいわA^^;
これからは永久歯になるので
いよいよもって歯磨きさせなきゃならんと
頭を悩ませてますぅA^^;
くりんちゃんは歯磨きしてますか?

とにかく見ててかわいそうになるよ
このムズムズぶり(--;
くりんちゃんはそーでもなかったのぉ?
うーん、犬それぞれなんだねぇ
「いずい」は「むず痒い」とか「ムズムズする」とか
とにかく「違和感・異物感がある時」に使います(^^)b

ちょっとちょっと!
なんて怖いこと言ってくれちゃうのっ!!
もう大きくならなくていーんだってば!(滝汗)
NARISUKE 2007/03/28 15:05
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
ぶろぐひろば URL 2007/03/28(Wed)00:32:05 編集する Top
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]