忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
ラン経験を重ねる度に
バジルの甘えん坊度が増してると感じるのは気のせいだろうか?

週間予報では週末にかけて少しずつ気温が上昇傾向
今日も5度と比較的暖かかく
舗装の出てる道路も多くなってきたので
久々にバジルとお散歩
今日は銀行まで歩こう!

最初は順調に走ったり歩いたりして
水たまりにも平気で足入れたりしてたんだけど
5分ほどしたら「抱っこ」アピール

ええっ!?もう終わり!?

まぁそのうちまた走りたくなるだろうから・・と思って
抱っこしながら銀行で用事をすませ帰り道
まだ歩かない・・・
ちょっとぉぉぉ・・もう腕痛いんですけどぉA@@;

時折ちょっと歩いては抱っこを繰り返し
自宅そばまできた頃
お散歩中のワン達に出会いました

バジル完全フリーズ状態
インドアならいざしらず
さすがにアウトドアではビビリン度全開っすね

その後も結局家まで抱っこでした

ちったぁ歩けよ!

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ガンツも去年の今頃、
たくさんのオトモダチに囲まれたときにフリーズ!
しかもワタシの両足の甲に乗っかって震えてたよ。

お散歩の時に1人ずつ知り合いになっていけば
知り合いワンコが増えて
一緒にあそぼ!が始まるとおもうよ♪

今日の日記で乾いたアスファルトだわ~と思って
下に移動したら、まだ雪があったのですね。
バジルたん、頑張れ~!
kumiko URL 2007/03/23(Fri)15:23:00 編集する Top
kumikoさん
ガンツ君もそーだったの?
今じゃグイグイってカンジなのに意外~
やっぱパピーの頃ってそーなのかしらね
少しずつお友達ができるように
チャンスをいっぱい作ってあげよーと思います(^^)

大きな通りはアスファルト出てるけど
小道にはまだ若干雪が残ってるんです
週末、気温が14度と高かったので(こっちにしては)
おかげでかなり雪が溶けましたー♪
屋外のドッグランの芝生が顔を出す日も近そうです♪
NARISUKE 2007/03/26 17:31
本当にバムセと似てる(笑)
バムセは最初から歩かなかったからもっとヒドイか☆
ブログでその事書いたら
『ミニピンは賢いから抱っこするとますます歩かなくなる』と
アドバイス頂き・・・
それから『抱っこは極力避けよう』と思いました。
けどまだ小さいし、引きずったら負担が掛かるだろうし・・・
私も頭を悩ましてます☆
ちょっとづつ歩くようになるといいんだけど・・
あ☆乳歯GETおめでとうございますぅっ!!!
感動ですよね!?
バムセは抜けたと思ったらあっという間に永久歯が生えてきて
ビックリでした!
バジルchanもきっとすぐ大人の歯が顔出しますね♪
りえ 2007/03/23(Fri)15:28:15 編集する Top
りえさん
たしかに抱っこ癖がありえるねA^^;
気をつけなくちゃ
ハンストも甘えだと思うし(実はまだ継続中なのだ)
私が走ると一緒に走るんだけど
歩くとサボるんだよね
でもずーっと走るには私の体力が・・ハァハァ(@@;
私も体力つけねばーーー

乳歯GETしたよーーー!♪
バムっちの見て私も絶対GETしたいって思ってたから
すんごく嬉しいヽ(*^^*)ノ
現在3本GETしておりまする
なんとか犬歯もGETしたいぞ♪
NARISUKE 2007/03/26 17:35
比較的暖かいって、5℃ですか…。
寒そう…。
でも北海道ですもんね。
埼玉は今日はとても暖かく、15℃くらいあったかな?
明日はもうちょっと上がりそうです。

でもバジルちゃん、5分だけでも歩いたなんてエライ!!
うちのくるみは寒いと1歩も歩きませんから。
多分、北海道では生きていけないでしょう…
べべりん URL 2007/03/23(Fri)20:03:47 編集する Top
べべりんさん
あははは、札幌ですからぁA^^;
日曜日は14度もあったんだよー♪
今日はまた寒いけどねー
北海道はゆっくりのんびり春になりまちゅ
いいなー本州は暖かそうで♪
くるみちゃん、小さいからねー
多分バジルよりもずっと寒さに弱いんじゃないかな
無理して風邪ひいちゃったりしたら心配だしね
うちはややスパルタなのかもA^^;
NARISUKE 2007/03/26 17:38
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]