忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
せっかくのお休みなのに天気はイマイチ
早くお外を走り回りたいね

DARがお買い物してる間、私と駐車場でお留守番


時間に余裕ができたので室内ラン「バーニ●ズ」に立ち寄ると
前回と違ってワンがいっぱい♪
(デジカメ持参してなかったのでケータイ写真・・写り激ショボ)

お名前聞きそこなったワン①にご挨拶
バジルの動き早すぎてケータイついてけないA--;

こちらも名前ききそこなったワン②
とっても大人しい子でした

途中から偶然にも「エナちゃん」と再会!
バジル大喜びでエナちゃんをストーキング

今日は他にもボステリの「カルビちゃん」「小力ちゃん」がいたので
ボステリ衆がものすごい勢いで運動会
バジルはそのテンポと迫力について行けず
結局ランの隅っこを一人でポツポツ歩いてたり
ちょっと離れたブースに入り込んだりしてた

そんなバジルの姿をDARも切なそうに見てた

バジル・・お友達作るのヘタなのかも・・
そんな姿が自分とダブルって不憫だわ(苦笑)

拍手[0回]

PR
« 春恋しHOME乳歯GETす! »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
スゴイスゴイ~!!!
バジルchan、いっぱいお出かけ出来て羨ましい~♪
他のワンコ怖がる様子も無いし!
バムセはもっとひどいけど(笑)
“圧倒されて隅へ・・”は似てる!!!
『家での態度と違いすぎるじゃないかよ~!!』
と毎回苦笑い。。。
バムセはフレブルchanに圧倒されビビリまくり。
パワーも全然違うからきっとビックリなんでしょうね☆
けど『エナchan』にはストーカーしてたし、
『ワンコは全部やだーッ!!』では無さそうだから
きっと大丈夫ですね♪

りえ 2007/03/23(Fri)15:18:38 編集する Top
りえさん
えへへ、色々と連れまわしてみてます(^^)
他のワンコを怖がることはないけど
まだ上手に仲間に入れないみたいです
バムちゃんもそーだけど
きっとちびすけの頃はみんなそーなんだろね
沢山経験して学んでいくんでしょう
エナちゃんは初めてのお友達で
しかもしょっぱなからバジルにお腹をみせたので
彼女にだけは強気なんだと思うよ
バムちゃんはランはまだ1回だけ?
他の子にはまだあまり会ってないのかな?
NARISUKE 2007/03/26 17:27
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]