忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
3日前に下前歯が抜けたバジル
以来他の歯も抜けるのが近いようで
特に今日はムズムズするのか
一日中口をクチャクチャさせてる

ムズムズして落ち着かないの・・

じゃぁこれでも噛んでたら?
(靴下に水入りペットボトルをいれたモノ)
ガジガジ・・
ちょっと気がまぎれるかもしんない


ふぅ・・・

私達が布団に入ってからも
ムズムズして気になるのか
何度も起きては動き回ったり
口をクチャクチャさせている音が聞こえるので
一度バジルを抱きに行って
眠るまで一緒にいてあげました

生え変わるまでの数ヶ月はちょっと辛いかもしれないけど
これも大人になるための通過点だから
頑張って乗り越えようね

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
やっぱりグラグラの歯は、気になるんでしょうね。
うちはくるみのほうが年上にもかかわらず
乳歯が抜けるのが遅かったのですが
あずきが一生懸命くるみの口をなめてました。
それはもう、しつこいくらいに…

でもそのおかげでスムーズに抜けたみたいです。
べべりん URL 2007/03/27(Tue)00:08:25 編集する Top
べべりんさん
かなり気になるみたい
四六時中クチャクチャしてるもん
くるみちゃんのお口をあずきちゃんがっ!?!?
あは~~~~~ん(*^▽^*)
なはははーんて可愛い光景!
鼻血でちゃう~~~~~ん
多頭飼いならではの絵だぁぁぁ♪
じゃー私も少しバジルの口を舐めて
生え変わりを促してやるか・・・・?
NARISUKE 2007/03/27 14:46
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]