忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

「気になるものがあるの」

「このヒラヒラを止めてる青いモノ」
※洗濯バサミです(笑)

「ほ~し~い~~~~っ」
助走をつけてのスーパージャンプ

そんな事やら何やらで遊んでいるうちに

朝からグラついていた犬歯が抜けました
(やたっ!いきなりGETできた!:歓喜)

見ての通り右下の犬歯がございません
犬歯のない口元も可愛くていいなぁ(笑)

抜ける直前直後に遊んでいたおもちゃ用ソックスは
血まみれになってるけど
本人いたってヘーゼン

昨日新しくお迎えしたおもちゃ「れもんちゃん」

------------------------------------------------------------
よければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ぶほっ!レモンちゃんの顔、超好みです!
微妙な目線がいいですね~。
いい仕事されてますわぁ~。

バジルちゃん、あっという間に大きくなったのね。
ガンツが推定3.5㎏だから一回り小さいかんじかな。
ジャンプ力はこれからもどんどん伸びますよ~。
もうビックリするくらい。
ジャンプでお台所のシンクに飛び乗ったピンシャー(女子)も
いるくらいですものね~。
kumiko URL 2007/04/16(Mon)20:25:11 編集する Top
Re:レモンちゃん
ふっふっふ
なかなかひょーきん(死語)な顔でっしゃろ?
ヨダレまみれにして遊んでますわA^^;

ガンツ君3.5kg(推定ですかい!)なんだ?
もっとちっさく見えるけどねー
そーいや他のワン飼いさんによく言われるけど
「そんなにあるよーに見えない」って・・
ミニピンのスリムな体には
外から見えない何かが詰まっているのでしょうか
これ以上ジャンプ力upされるのはちょっとなー
シンクに飛び乗るなんて・・すごすぎ!
そんなんなったら棚上においてるオヤツも
イチコロですわねー(@@;
NARISUKE 2007/04/16 20:56
おおっ!!
とても美しいジャンプですね~。
このままだとカーテンの寿命が短いですね~!!
しかしいくらなんでもそこは無理でわ?

ほんとだ~。犬歯がない!!
またそれもかわいくていいわ!!
貴重な写真になりましたね。

ところでそのあたらしいおもちゃ、
たまごちゃんにそっくりではないですか!!
べべりん URL 2007/04/16(Mon)21:00:25 編集する Top
べべりんさん
ええ、ほんとにいつまで原型を残してくれるやら>カーテン
どんなにジャンプしてもいーんだけど
着地の時に骨とか大丈夫なんかいなー?と心配にならない?
こーんなか細いアンヨちゃん・・・
犬歯ない顔プリティーでしょ?
凶暴さはどこへやら?

「たまごちゃん」に似てるよねー
私も最初たまごちゃんだと思ったもん
でもパッケージにはしっかり「れもんちゃん」と・・
たまごちゃんのほうが手触りいいかも
NARISUKE 2007/04/18 15:33
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]