忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [122
今日はぷる(インコ)が友人宅にお嫁入りするので
私とDARは朝から千歳に向かいました
羽田で待つ友人が嫁を受け取ったとゆー連絡が入るまで
空港周辺で待たねばならず
かといってバジルを連れて行っても退屈するだろーし
外を走らせるにもあいにくの雨(っつーか雪:汗)

やむなくバジルには留守番をしていただくことに・・・

私達の不穏な動きに普段はお寝坊さんのバジルも
早々に起きて「出かける気?」とウロウロ
バジルの視線を振り切って外出し帰宅したのは午後5時過ぎ

置いておいたご飯も食べず
トイレにはオシッコもうんちの跡もなく
あるのはただ「吐いた跡」だけ・・・(T_T)

さぞ寂しかったんだろーと
帰宅早々バジルをバーニーズまで遊びに連れて行きました

小さいワンコ達が数匹来ていました
(良かった・・もう誰もいないかと思った)

カニンヘン?と思うようなちっさいダックスちゃん

他の子のママにずーっとヨシヨシされてる
ちょっと!ママ達の時はそんなにいい子にしてないくせに
その態度は何なの!?

別室にはボルゾイが2匹!
勇気あるバジルはお尻をクンクンしに・・・
ボルゾイ君のお尻は大変高いところにあって
バジルはバレリーナのようにつま先立ち!(爆)

もう1匹のボルゾイ君にもご挨拶
でもこの直後、小さく「ウウ」と言われて
ビビって吹っ飛んで戻ってきました
さ・・さすがに見てるほうもビビりましたA^^;

チビッ子エリアに戻ったけど
時間が遅かったので、みんな帰り支度
一人ぼっちになったバジルをお店のスタッフの方全員で
遊んでくれました(嬉)

------------------------------------------------------------
お帰りの際についでにポチっといかがですか?
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こう言っちゃなんですが、他のワンコたちと一緒にいる写真を見ると、
やっぱりミニピンが一番かわいい!!
まあ、バジルちゃんがかわいいから当然だけど。

ドッグランに行っても、やっぱりうちの子たちほどかわいい子はいないし!!
(でも、他のパパママもみんなそう思ってるんですけどね(^^♪)

でもバジルちゃん、引っ込み思案になることもなく
ちゃんと他の子たちと仲良く遊んでますね!!
大物になりそうだ~!!
べべりん URL 2007/04/16(Mon)17:23:33 編集する Top
べべりんさん
ひゃひゃひゃひゃっ!(^▽^)
いやちょっと、べべりんさってば!
その通りよっ!!!!
どの子もたしかに可愛い!
可愛いんだけど・・・
バジルが一番可愛いっ!!
いいの!私、どんなに親ばかとかバカ親とか言われても!
だって可愛いんだもん!(爆)
きっとみんな同じ気持ちなんだと思うよー
愛しくてたまらーーん!(*^▽^*)

さすがに今回のボルゾイにはビビった様子だけどね
NARISUKE 2007/04/16 17:58
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]