忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606
道東ドライブ4日目

中札内で朝を迎えた
今日はちょっとだけ雲が切れてて
なんとなーく暖かくなってくれそうな予感・・・



朝から綺麗な芝公園をたっぷり散歩してご満悦♪


サルバトーレのカレー+枝豆コロッケを朝食に・・・
枝豆コロッケすっごく美味しい♪




朝食をすませて向かったのは今日のメイン
池田町のボーヤファームでシープドッグショー見学♪



すっかり天気が良くなった~♪



ちびっこ達にご挨拶



クルクル巻き毛が超カワイイ(≧▽≦)♪
触ると結構毛が密集して固めなのよね



去年も観たけど何度見ても感動♪
毎回新しい技とアクシデント(笑)が楽しめて新鮮
今年は新人ワンが入隊してたよ



刈られます・・・・(笑)



アイガモ達を一箇所に集めて囲む技
かなりトラブったけどなんとか成功
おかげでよりいっそう楽しめた(笑)



ショーの間、バジ子は車内待機




昨日ハンバーグでちょっと不完全燃焼だったので(?)
駅そばにある「よねくら」で池田牛のヒレステーキを食らった(≧▽≦)♪




うっひょ~♪
やっぱコレコレっ!!
肉よっ肉っっ!!!!



少し腹ごなししてインデアンでカレーも食らう



どんだけ食えちゃうんだ、私の腹!?!?
自分でもちょっとビックリ・・・・( ̄▽ ̄;)




温泉タイムの前にひろ~い河原でたっぷり遊んだ



ちょっと地面が凸凹だったからか?
時々、後ろ足の動きが変になるバジ子

随分前から同じような症状を時々見せるから
先日医者にも相談したけど所見できず経過観察・・・

もう少し様子みてみよう・・・







リニューアルしたばかりの十勝川温泉「観月苑」(お気に入り♪)で
体の心からリラックス~~♪



また中札内に戻って車内宴
今夜は「とりせい」のチキンも♪
焼鳥は無調味にしてもらってバジ子にもお裾分け♪
(自分達は塩コショウ振って食う)

今夜も少し肌寒い・・・・
焼酎をポットのお湯で割って内側から温め作戦(笑)


さすがに車泊4泊目のせいか
なんとなくバジ子も疲れてる様子

旅はここらで切り上げにするか・・・


よし
明日はもう帰路につこう(^^)

拍手[1回]

PR
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]