忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴天だけど最高気温17℃と一気に冷えた(T_T)
風も冷たくて上着ないと外にいられませーん
気温のせいかどーかわからんだけどワンコも少なかったわ



アジの練習をちびっとだけやってフリータイム
帰りがけにまたちびっと練習して帰ってきた

珍しく黒ラブ「アクビ」に遊ぼうとアピールしていたバジ子
でもラブ遊びはバジ子にはできんだろA^^;

先日OGパピ軍団にやられたらしき全身のミミズ腫れ
ほとんどおさまったのでホッ・・・・・

拍手[0回]

PR
相変わらず残暑が続いております
久々につるりんず6ワン揃いました♪
旅行中イマイチ自由に走れなかったバジ子
仲良しワンコとのフリーランではち切れておりました(^▽^)

拍手[0回]

秋晴れが続いておりまーっす
アツアツでーっす



暑いせいか月曜日のせいか真昼間のせいか
ランにはあまりワンコがきてなかったわ

JRTパピーのジャックがバジルを気に入ったようで
遊ぼう遊ぼうと何度もアピール

普段は逃げてばかりのバジルが
今日はなぜかジャックにだけ強気で
珍しくムッキーしたりパンチしたりの連続
遊んであげればいいのにねぇA^▽^;



アジ練も汗だっくだくだったわ
アジスペースはランの中でもなぜか一番暑いのよね

拍手[0回]

そんな言葉があるのかどーか知らんけど
秋なのに夏のようなビンビンの日差しでござんした



風が止まるとむせるような暑さ
バジルの服を濡らして暑さをしのぐ



スプリンクラーを抱いて離さない子多数続出(笑)



久々にハードル跳んでるバジ子を撮ろうとしたら
めっちゃカメラ目線



久しぶりにパピグレ「キング&クィーン」とも遊んだよ
あとからもう2匹初対面のパピグレ来たけど
ハイテンションでバジルはドン引きでした(笑)


30数年の食わず嫌いを払拭してくれたスナックパイン⇒琉球市場

拍手[0回]

バジルの爆走したい度もMAX・・・

天気もいいし
少しほとぼりも冷めてきたので(笑)
1週間ぶりにランに行って来た



もうすっかり秋空だけど
陽射しはまだかなり強くて
バジ子も私もハァハァ息を切らしながら爆走(いや、私は小走りだけどね)



いつもの仲良しワンコがこないので寂しげなバジ子
おっきぃワンコが近づいてきたら
オイラの膝に逃げ込んじゃって
すっかりいじけモード

相変わらず仲良しの子以外とは上手に遊べないんだよね



空はすっかり高くなって
夏は終わっちゃったんだなーって実感・・・

ま、バジルには走りやすいいい時期だけどねー

拍手[0回]

暑すぎるので今日のランは夕方行くことにして
それまでエアコンのきいたVAL&REO宅で高校野球の応援



夕方4時頃になってもやっぱりまだアツアツ
ワンコ達の暑そうでややテンション



そこにハイテンション娘「アム」参上!!!
暑さなんぞなんのその!
パピーはほんとパワフルだわね



すっかりトレーナーさんラヴなVAL
傍に駆け寄って抱きつきたいんだけど
センセイが「OK」オーラを出してくれるまで我慢してるあたり健気♪

拍手[0回]

誰がなんといおーとアツアツでっす!!!



バジ子もあつそーだったので
頭からホースで水をかけて服ごとビショビショにしてやりました(笑)
体は涼しくなったけど濡れたフードがちと重い・・・?A^^;



ランデビューのイタグレパピー兄妹「キング」&「クィーン」
こちらは妹のクィーンちゃん
バジ子すでに勝機ゼロ

拍手[0回]

えらい暑いので午後2時頃ランへ
でも全然涼しくなる気配ナシ



夕方になっても昼間のような暑さが続き
ヨロヨロしてるワンコもおりました(笑)



バセットハウンドのルルちゃん
体はおっきいけどすっごいおっとりしてるので
バジルも怖がらず傍に居れます

----------------------------------------------------------------

ラン帰りに病院へ寄り
その後ショップ内をウロウロしていたら
ミニピン連れの家族に声をかけられました

まもなく1歳になるB&Tの女の子
滅多にミニピンに会えないらしく
バジルに会えてすごく喜んでもらえました

同じショップの出身なので
もしかしてバジルの親戚かもね(^^)

拍手[0回]

DARが午後から出勤だったので午前中はベランダで日向ぼっこしたり
室内でディスクやったりしての~んびり



午後からピーカンのランに行き
まずはアジリティの練習

20日の草アジ大会
予想外(?)に中級クラスにもチャレンジすることになったので
スイッチ(進行方向を左右に切り替える)練習!!!

いつもはほぼ道なりの単調なコースを
猪の如く直進するだけのバジ子
私のコマンドなぞたいして聞かなくても
ただ走ればOKだったので
今日はじっくりと私の指定したハードルを跳ぶ練習でっす

ワン友がゼロ状態で二人きりだったせいか
意外と今日はすんなり私の言うことを聞いて
えらく集中力の高い練習ができちゃったわ

大会当日もこーだといーんだけど
そーはいくまいなo(;-_-;)o



超ビビリ~イタグレのオルソ君とオトモダチになったよ♪
(⇒オルソ君の別写真はBBSにアリマス)

夕方、オルソ君と共にジュ・ディーノ宅で遊んできたよ♪



長居しすぎてジュ・ディーノのご飯時間が過ぎちゃったので
2ワンだけ先にご飯を・・・・

横取りする勇気のないバジルは
食後のジュ・ディーノ皿をナメナメ・・・・

ちょっと情けない・・・ってゆーか恥ずかしい・・・・(;>ω<)/

拍手[0回]

風が強くてムシムシ~でしたー(^^;



大型犬の激しい走りで立ち上る土煙が
コンタクト入りのオイラの目をいじめまくってくれました(T_T)イタタ



よりによって

ひろーいスペースなのに
ちっさーいブツが
ちっさーいバジ子に当たる

よくあるコトです

そーゆーキャラなのね

生まれもってのボケ担当

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]