忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグランひまわりに行ってきた



スタッフのワンコ「モコちゃん」「アンちゃん」は
すっごく大人しくて人懐こい女の子

バジルにも優しく接してくれたよ(^^)ノ

ところがあとから遊びに来た激しい3ワンコ
バジルを見るなり弾丸さながらの激しいタックルをぶちかましてきたΣ( ̄ロ ̄lll) 

一瞬の隙にバジルは弾き飛ばされボールのようにゴロゴロ~と・・・・

その後もバジルに襲い掛かり
ビビったバジ子は歯をムッキーして精一杯戦うも
相手のパワーにはまったくかなわず

こりゃちょいとヤバすぎっ!!!とバジルを抱き上げると
パワフルワンコは激しいジャンプを繰り返して
抱っこされたバジルのケツをガウガウ

慌ててスタッフがその子を捕獲

その後同じ事がまたあったけど
結局飼い主は一度も謝ることなく
平然と残りの2ワンと遊んでた

どうやら連れてきた3ワンのうちパワフルな2ワンは
その人のお姉さんのワンらしく
連れてきたその人にはコントロールできないらすぃ

ざけんなっ!!!!凸(`、´X)

コントロールできないなら連れてくんなっ!!!



ひどいメにあったの・・・

スタッフの対応が早くて助かったけど
今度からあのワンコ達が来たら撤収じゃな( ̄. ̄;)

拍手[0回]

PR


今日のランは雪がフカフカしててバジ子もワクワク♪
風さえ吹かなきゃ陽射しもポカポカ

でも昼過ぎにはつめた~~~い風が吹き始めて
ヒトもワンコもブルブル・・・・

--------------------------------------------------

ランで会う多頭飼いの常連さんから
お洋服のオーダーをいただいてしまった!!!
以前ニーズに作ったジャージが好評だったようでつ♪

こぉぉぉんなオイラの手作りヘタクソ服に
なんてありがたいお話ではあーりませんかっ!!!

ヘタクソだけど愛情たっぷりこめて作らせていただきますっ!!ヽ(*^▽^*)ノ

拍手[0回]

VAL&REOと一緒にランに行ってきた



でしょ♪でしょ♪
お外は寒くて雪降ってるのに不思議でしょ~♪



うんうん♪
寒さが苦手なツルリンズでも足が冷たくないから嬉しいでしょ♪










ここは昨年11月末にOPENしたばかりのインドアドッグラン「ひまわり」

室内なのに足元は芝!!!
冬場や雨の日でも足元はいつもふっかふか♪
3ワンとも夏のような走りっぷりで楽しそう

飼い主達も楽しくて一緒に走り回り
私は少々筋肉痛が・・・・・(苦笑)



OPEN当初からここに通っているピン友だまさん
子まるちゃんを連れて会いにきてくれましたヽ(*^▽^*)ノ

子まるちゃんはバジルがパピーの頃
ハードルを教えてくれた、まさにバジルの師匠的存在!!!

1年半ぶりの子まるちゃんは相変わらずコロコロキュルリンで
むっちゃ可愛かった~~~♪

ラン管理者のN村っちもその頃からのお友達なので
懐かしいハナシで盛り上がったりで楽しかった~♪

ハジメマシテのトイプーのアンちゃん&スタンプーのジジちゃん
(写真撮り損ねちゃったけど:悔)
すっごく可愛かった~~♪
また会えるといいな♪

今後はこちらのランにガンガン通うぞ~~~~♪

拍手[0回]

ランに行くとトイプーわさびジュリア・ディーノも来てて
みんなで雪球キャッチの練習
(正確には雪球キャッチシーンを上手に撮影する練習?)



ユカちゃんが激写してくれた素敵なキャッチシーンはコチラ⇒



あと一歩なわさび(笑)

拍手[0回]

予報ではこの冬一番の冷え込みとか・・・?

いやいや、寒さになんて負けてられん!
(睡魔には勝てないけど)
VAL&REOの待つランへGO!!



VAL&REOだけじゃなくトイプーわさびジュリア・ディーノ
キング&クイーンなどなど
仲良しワンコいっぱいで寒さを忘れるほど楽しかったよ♪



わさびは顔や足に雪ぼんぼりをいっぱいぶらさげておった(笑)


今日一番の笑いをとったのは↓



おとめーず代表ディーノ

ユカちゃん手編みの帽子が超キュート!!


サイズ調査の為、VALのロンパを試着させられたわさび↓



わさびのサイズがどーのこーのより
わさびママのファニーなブーツが気になって気になって・・・・(´▽`;)


拍手[0回]

ひっさびさのラン♪
数日前からの大雪で・・・



待望の雪山ができてた~~~♪

いつも見事な雪球キャッチを激写しているジュ・ディーノママ
撮影方法を教えてもらってトライ

バジルもジュリア先生からレクチャーを・・・


ジュリア:こうだよ



バジル:こう?



ジュリア:こうだって!



バジル:こうでしょ?



ディーノ:あんなことしてたらお腹すくじゃない・・・バカねぇ

ヘタクソカメラマンNARISUKEとヘタレバジルの挑戦は続く・・・・(--;


フカフカゾーンは私の膝上まで埋まるほどの積雪



ジュリアはお腹スレスレ



バジル・・・・埋まってる( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]

予想最高気温1℃が続く日々・・・・
あきらかに今日の体感温度は氷点下ですけどー(;>ω<)/

ま、めげずにラン行きまそ♪



たまにしか入らないスペースに入ってみると
利用頻度が少ないせいか雪がふわふわのまま
(他ワンに踏み固められてない!)

バジルはこちらのスペースが気に入ったようで
夏ばりに走ってますた



VAL&REOはもとより
今日はジュリア&ディーノにも会えて
とーっても嬉しそうなバジ子ですた

拍手[0回]

よーやくラン行けました♪
予報より気温が低くって行こうかどーか悩んだけど
バジルのワクワクした目を見ていたら行かずにおれまへんでしたわ



真っ白な雪の中
牛柄って超目立つっ!!!(*^▽^*)
笑いも取れるし(主旨ではないが・・・・・)



午前中は常連ワンコ達と遊び
午後は自然と小型犬ばかりが集まって
穏やかに・・・時に激しく(深雪でコケて転がったり:爆)遊びまくりました♪



3ワン揃ってツケした貴重な瞬間

拍手[0回]

マイナス1℃の中、走り初めでっす(;>ω<)/サムーッ

VAL&REOやニーズ、お友達ワンコと新年のご挨拶そこそこ
やたらとテンション↑↑なバジルは
寒さに負けず走る走る!

正月期間、ほとんど外に出られず
思い切り走り回れなかったから
POWER有り余ってるのねぇA^▽^;



気温もさることながらほぼ吹雪き状態で
顔が切れそうに痛かったわ



バジルも寒いっちゃー寒いんだろうけど
走り回ってる間はルンルンで
途中何度も遠吠えかましてましたわ(苦笑)

今年こそは無駄吠えをやめさせたいなぁ・・・・



冬になってから明らかに運動不足で
みるみる筋肉がおちちゃったバジル
このまま飼い主みたいにデブデブにならないように気をつけなくちゃ

拍手[0回]

今日はクリスマスイブ♪



ランに集まるワンコ達もクリスマスらしい衣装(一部を除く:笑)
写真には写ってないけど他にもいたんだよ(^^)



バジルとVAL&REO、3ワンお揃いでっす(^^)ノ
(NARISUKE作)



明日は予想最高気温8℃・・・
残念ながら巷の期待「ホワイトクリスマス」にはならず
汚れた雪の「ブラウンクリスマス」っぽいっすね

明日は大好きな「くる○やのシフォンケーキ」を買って
家族だけで自宅でちっさくパーティーだぃ!

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]