忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VAL&REOがトレーニングでランに行ってたので
ひやかしに行ってきた



午後から雨の予報
気温6度で雪はすっかり溶け
またもやグチャグチャ状態



さすがにだーれも遊びにこないので
バジルと二人で貸しきり状態で遊んできたよ



VAL&REOはスラの練習中・・・・
来年はアジをお休みする予定だったVALが
スラの感じがすっごく良くって
このままアジやめちゃうのもったいないなーって感じ

かーちゃん!頑張って2匹とも走ろうよ!

拍手[0回]

PR
たっぷり雪の積もったランで
ほどよく遊んできたよ



ランにはゲルマニウム温浴マシンが設置してあって
12月いっぱいは無料で(何度でも!)体験させてもらえます

前回に続き、今日も帰る間際の30分
た~っぷり汗をかかせていただきました♪

DSに行かれる方は是非この無料体験をお試しあそばせ(^^)v
オーナーか店長に気軽に声かけるといいよ
(タオルは持参してねん)

拍手[0回]

寒いっすわー(@@;
ランに出ても10分程度で休憩室に戻りたがるバジル



特製「たてがみロンパ」をVAL&REOにプレゼントしたら
かーちゃんにすんごく迷惑がられました(T_T)

なんでやーっ!?!?!?
かわいいやんけーっ!!!!(`□´)ノ


ランで会う人会う人に「この服どぉ思う?」と確認しまくりました

何故かみんな爆笑のあとに「可愛い!」って・・・・・

なぜ・・・・・?(苦笑)



ここにきてようやく12月らしい気温になり
長時間ランに出てるのが辛くなってきたわ

拍手[0回]

ランはまたまた銀世界になりましたー
積もったり溶けてグチャビショになったりを繰り返してるね



少し気温が高いので
足元ちょい濡れ気味だけど
ポカポカだったので楽しめたよ(^^)v



笑顔で走ってくるVAL



楽しくてたまらない遊ぶの大好きニーズ


午後はVAL&REO宅で遊んできたよ

オビディエンスの練習を見せてもらったり
オヤツキャッチして遊んだり



顔も行動も、改めて個性があるなーと思ったわ(^m^)

拍手[0回]

朝イチでランへGO
到着早々まずは爪きりモロモロ(忘れないうちにね)
すっきりさっぱりしてからフリーラン



雪溶け水ですぐに足回りビショビショ
それでも気温がそれなりだったので寒がることもなく
たらたらと走り回っておったわ



休憩室でVAL&REOと共にオヤツ待ちのフセ
およそ綺麗とは言えない床に
意地でも胸をつけたくないバジ子
ミョーな姿勢になってるわね



カフェマットとは呼べないボロタオルの上で
可愛い3ショット♪



帰る頃には虹が・・・♪


今日はチームテストについてN先生にちょっと教えてもらった
VALは来年TTとオビディエンスにチャレンジしようと頑張ってる
バジルはとりあえずアジとTTがんばろね(^^)

拍手[0回]



ちょっと気温は暖かめ
嬉しいけど
ランの雪は溶けて水溜りに・・・・

午後からは冷たい雨も降り出し
足が冷たくて走りたくないバジルは
抱っこコール連発

拍手[0回]

体調を崩したり天気が悪かったりで気がつけば2週間ぶりのドッグランでつ



すっかり雪になってる~



イタグレのジュリア・ディーノオルソ
ミニピンのVAL&REO
つるりんず全員が揃うのはいつ以来だろう?



ジュリアを兄のように(?)慕うオルソ



今季もピンクの子羊と化したディーノ



なすがままのディーノ&REO



かーちゃんの懐で仔カンガルーなVAL



もっといっぱい雪降ったら
また雪のお山に登れるかな

拍手[0回]



午後から2時間だけランで遊んできた

久しぶりに乾いた芝だったので
バジルも私も泥だらけにならずにすんだわ(^^)

アジ練もちょびっとだけやって
マッタリ~なランタイムでした

拍手[0回]



北風が強くて震えてる人間多数

バジルと私はアジ練で一汗かき
イベント用コースを走って二汗かき
おまけに天然脂肪コートも着てるので
寒さなんてぜーんぜんへっちゃらでしたとさ

拍手[0回]

昨夜3時に帰宅したつるりんずAC保護者ズ
みんなそれぞれに辛い朝をお迎えになったことでしょう( ̄_ ̄lll) 

二日酔いをかかえたままVAL&REOかーちゃんとランへ

愛犬よりも水をがぶがぶ飲んでいた私とかーちゃん・・・



並ぶと可愛さ倍増なむっちりおちり♪

ランには月末のイベント用にロングなコースができていたので
ミニピンズを幾度となく走らせて体力を消耗していただき
予備バッテリーでかろうじて動いている人間達は楽をさせていただきました

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]