忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
今日こそ!と白石の「わん●ーす」へ向かったものの
臨時休業でした(号泣)
悔しいので中島公園そばの無料室内ドッグラン
「わ●にゃんふ●あいパーク」に立ち寄りました

まだですかぁ・・・?

だーれもいないので
ママと二人でしょんぼり遊んでました(苦笑)

と、そこへアメリカンコッカーの「くうちゃん♀」登場♪
なかなかテンションが高くアグレッシブなくうちゃんに
バジル大喜びですが

上に乗ると怒られました
バジルの負け
うんうん、いい経験だ
そーやって社会勉強するがいい(笑)

さすが無料ランだけあって
けっこう隅に毛や埃がたまっていたり
粗相を拭き取るためのモップがビショビショで
それで拭いた床も濡れていたり・・・と
あまり衛生的ではありませんでしたA^^;

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ええっ?
室内で無料ドッグランですか?
うらやましい…。

いろんなワンちゃんと触れ合って
立派なワンちゃんに育つんだよう。
(うちのあずきのようにビビリになりませんように)

べべりん URL 2007/03/19(Mon)20:59:04 編集する Top
べべりんさん
ここは今期間限定で無料開放してるよーです
室内はありがたいっすよー♪
本当は芝生の上を走らせてあげたいけど
(クッションフロアだと滑るからねー)
まだまだ芝生が揃うには時間がかかりそうだしぃ
あずきちゃんはどーしてそんなにビビリンになっちゃったんだろう?
やっぱり小さい時に他のワンと接触が少なかったのかな?
NARISUKE 2007/03/22 00:26
バジルちゃん、なかなか社交的です♪
ワンコ同士の遊びって「対ヒト」では出来ないことが
イッパイあるのでイイですよね。
ガンツとソラの「闘いごっこ」は激しすぎて
見てる人が引いちゃうけどさ~。
kumiko URL 2007/03/20(Tue)18:33:06 編集する Top
kumikoさん
それがー・・・
仲間に入ろうとしてるんだけど
あんまり他のワンにかまってもらえなくって
バジルだけ空回りしてるっぽいです
見ててちょっと切なくなっちゃうA^^;
同じ位の年頃の子だったらもっと上手につきあえるのかなぁ
ま、焦らず沢山のワン達に会う機会を作ってあげよーと思います
カンガルーボクシングとか見たいんだけどー(笑)
NARISUKE 2007/03/22 00:28
衛生的じゃあなかったって・・・
そんなだったんだ。
フェレオフの時は予約&貸し切りだったんで
ちゃんとしてたんだけどなぁ。
ドリンク頼めば無料つーのは魅力的なのにね。

バジルちゃん社交性が身に付いてきてますね。
バディと会った時とは別ワンのよう・・・
ああ、バディ 置いてきぼり食らっていきそう。
バジルちゃん、待っててね~♪
みゅみゅ URL 2007/03/21(Wed)03:48:23 編集する Top
Re:あらら
多分今期間限定で無料開放してるから
利用者のマナーも悪いのかもしれないわ
床パネルとか割れて何箇所かに落ちてて
気がついたら案の定バジルがモグモグしてて
慌てて没収!
その後オイラは床に落ちてるそれらを拾って回りましたわA^^;

そんなに以前から成長してないと思うよ
とにかく一日も早くバディと逢わせたい!
パパさんの懸念は解決したのかな?
うちはいつでも行くぞー!
はやくーはやくー(笑)
NARISUKE 2007/03/22 00:33
バジちゃん可愛いねぇ~
降参している姿が面白いわ~~
ドッグカフェでもドッグランでも上手に遊べて羨ましい~~
ウチのプーは多頭飼いだったのに犬見知りします。
ネコは好きなんだけど、相手にされるわけもなく中々お友達が出来ないです。
たま 2007/03/22(Thu)15:00:12 編集する Top
Re:かわいい~
見事な降参っぷりでしょ?(笑)
なかなか上手に他の子と遊べなくて
ちびっとロンリーバジルさ(苦笑)
ぷりんは人(犬)見知りするんだ?
多頭飼いだったのに不思議ねぇ
恥ずかしがりやなのかな?
ネコが好きって・・・
もしかしてぷりんは自分をネコだと思ってるのでは?
NARISUKE 2007/03/22 21:21
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]