忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
現在市内3箇所ある室内ドッグランの中でも
一番広い白石区の「わん●ーす」へ向かったものの
駐車場が狭くて止められず諦め
比較的自宅から近い中央区の「バー●ーズ」へ行ってみた

ドッグカフェの2Fがトリミングとランになっていて
トリミング等をするとラン利用料(200円)が無料になるとゆーもの

ちなみに爪きり(525円)してもらったけど
何故かお会計は725円でした
はて・・・・?

トリマーさんは手際がよく
爪もけっこう短く切ってくれて
バジルも大人しくされるがままになっててGOOD(^^)
スタッフの方も親切でした

ランは思ったより狭いけど
床のクッションフロアが柔らかで
足によさそうでした(笑)

ホテルに宿泊中の男子のパピヨン『ルカちゃん』を追っかけ回して
少々ウンザリされてましたA--;
ルカちゃんはフワフワしてて大人しくて
すっごくいい子でしたー♪

ランの中に何箇所か大きなトイレシーツを敷いてるんだけど
既にたくさんの済マークがあって
ちょっとでした

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
室内ラン、いいなぁ~ッ!!
しかもバジルchan、とっても社交的!!
バムセにはとうてい真似できない芸当ですぅ。。。(泣)
室内のランて、どこもトイレシーツ用意してあるのカナ??
用意するならマメに取り替えて貰いたいですよね。
私もいつかは行ってみたい室内ラン☆
爪切りだけじゃトリミングに入らなかったのかなぁ??ケチッ!

りえ 2007/03/19(Mon)17:21:24 編集する Top
Re:いいな♪
いやいや、全然社交的じゃないよー
っつかね、他のワン達の仲間に入ろうと
頑張ってるんだけど空回りしてるみたいなんだよね
見てて親としてちょっと不憫に見える(T_T)

室内ランにはトイレシーツを敷いてる部分があるよ(^^)V
お店によって1~2箇所
ここのお店は2箇所あって
今日(3/21)また行ってきたんだけど
おしっこマークがいっぱいになってきたら
お店の方が交換してくれました
(どーやら前回は閉店1時間前に行ったから交換せずにいただけだと思われます)
どーしても冬は外出すの可哀想だし
でも社会勉強と運動不足解消のためにも
室内ランは大変ありがたい存在だね
もっと沢山増えるといーのになー
NARISUKE 2007/03/22 00:12
掛かり付けの病院に電話して
いつから室内ドックラン等OKなのか確認して
okでたらバジルちゃん誘ってそこに行こうと思ってたのよね・・・土曜日。
でもバディ 土曜日一回 下痢Pだったんで諦めました(泣

一人で運転してると膝の上に上がってくるバディ。
危ないったら危ないったら・・・(汗
クレーとトレーニングもしてないし(^^;)

わん●ーす 車8台だっけ?
でも、行ってみた~い。
みゅみゅ URL 2007/03/21(Wed)03:38:16 編集する Top
Re:そこそこ!
そーだったのー?
ほっほう♪
今日(3/21)また行っていたけど
今回はたくさんワンが居て楽しかったよ♪
トイレシーツも綺麗だった
前回は閉店近かったら交換してなかったんだと思うA^^;
バジルは一生懸命みんなの仲間に入ろうとしてるんだけど
年齢の差なのかうまく一緒に遊べなくって
一人でランの周りを歩き回ってたり
2~3歩遅れてみんなについて回るってカンジ
ちょっと見てて切なかった(T_T)
やっぱり同じ年頃の子と遊ばせてあげたい
早くバディと一緒に遊びたいよーーーーー!
下痢Pしちゃったのね・・・残念
体調悪いわけじゃないのよね?大丈夫?(心配)

以前はクレートで移動してたんだけど
試しに助手席に座らせてリードを結んでおいたら
比較的大人しくしてて運転の邪魔は一切しなかったわ
でもやっぱり危険かもしんないから
なるべくクレートにいれたほうがいいと思う
パパさんは一緒にこれないのかな?

わん●ーす(3/20にリベンジ果たしたぞ!)は思ったより綺麗で広くて
お店の方もとてもいい人だったー♪
駐車場が狭いのが難点
8台分といっても他のテナントのお客さんの車もあるし
ましてウチやみゅみゅさんちみたいにRV車はけっこう苦しいと思う
もし一緒に行くなら車1台に乗り合わせていったほうが賢明かも
NARISUKE 2007/03/22 00:20
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]