忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [95
この2~3日続いた雪のせいで
すっかり冬に逆戻り
気温も低いから散歩もナシ
バジルも有り余るPOWERはいやおーなく飼い主へと向けられ
昼も夜もなく遊べとアピールされちょりますA^^;

ここ数日また垂れ耳モード
やっぱりこのほうが幼く(大人しく)見えて可愛いなぁ
気分で変わるよ
わがまま店主のランチメニューみたいだな
ご飯は作れません作ってください、おいしーやつね
作っても食べない事多いくせに
わがまま犬種ですから
ナマイキに音を踏んだな

自宅ラン開放してても
同じ部屋に人間がいないと嫌らしい

大好きなカーペットゾーンで一人でおもちゃで遊んでても
私がフローリング(CF)ゾーンに歩いていくと
追っかけてきてそこで遊ぶ
私がカーペットゾーンに移動するとまた付いてくる

一番好きな場所はやっぱりストーブ前
火がついてなくてもカンケーないよーです

足元せくすぃ(爆)

拍手[0回]

PR
« 渦巻きHOME自宅ラン② »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
後ろ足が交差してて素敵!!
長くて細いですね。うちとは大違い!!

しかし起きてる時はたれ耳で、ねんねの時は立ってますね。
でも、私もたれ耳ファンです!!
べべりん URL 2007/03/15(Thu)20:37:33 編集する Top
べべりんさん
ちょっとせくすぃでしょ?(笑)
長くて細い?
そぉかなぁ・・
なんてゆーかボディとのバランスがA^^;
ま・・まぁ・・まだパピーだし・・
って、この言葉にどんだけすがりついてんだ、オイラ(汗)
あずきちゃんも先っちょだけ垂れてたりするよね♪うひひ
NARISUKE 2007/03/16 13:57
嫌になるくらい雪、降ってくれるよね。
もう3月も半ばだって言うのに・・・

ストーカーバジルちゃんなのね。
って、バディもデス。
猛ダッシュで追いかけてきてまとわりつき、進路妨害するんで
おもわず踏んでしまいそうになります。

コッソリ悪いコトしている時だけだなぁ。
一人でも違うお部屋に居れるのは・・・(^^;)

おもいっきりお耳垂れてきましたね。
バディも最近垂れ耳です。
ん~、可愛いよね。
みゅみゅ URL 2007/03/16(Fri)01:45:50 編集する Top
Re:降ったねぇ。
そっちもけっこう積もったでしょ?
やんなっちゃうねぇ
週明けは5~6度まであがるらしいよ
日差しもけっこうあるしとりあえず溶けそうだね
バディ君もストーカー?うははは(^▽^)
こんな可愛いストーカーなら大歓迎だよね♪
踏まないように気をつけて(笑)
静かな時は要注意!うちもだ!
サークルから出てるときは絶対に目離せないわ
バディ君もやっぱり気分で耳たれ度変わる?
NARISUKE 2007/03/16 14:01
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]