忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[125]  [122]  [123]  [124]  [121]  [120]  [119]  [117]  [118]  [116]  [115
今日はバーニーズ
みゅみゅさん宅のバディ君と待ち合わせ♪
ついに一緒にランで遊べる日が来ましたーヽ(*^▽^*)ノ

まだ誰もきてなかったけど
お泊りしていたジャック・ラッセルのレック君が
遊んでくれました

あっさり負け(笑)

しばらくしてバディ君登場~♪
やっぱりイケメンだ~~~ヽ(*^▽^*)ノ

この日ランデビューのバディ君は
臆する事なく大はしゃぎ
サイズはちょっと大きめで
見た目はオトナっぽいバディ君だけど
やっぱりパピンコ
はしゃぎっぷりは一ヶ月前のバジルのようでした

また負け(笑)

すっごい大人しいマルちゃん
他のワンコの圧倒されて
微動だにできずフリーズしておりました

その後もどんどんとワンコが訪れ・・

さて、この写真にはいったい何匹のワンコが
写っているのでしょう?(爆)

またも偶然にエナちゃんと逢えました♪
(写真、撮ったつもりが写ってなかった:涙)

2時間ほどランにいたんだけど
相変わらずハンスト中のバジルは
今朝から何も食べていないせいかスタミナ切れで撤収
帰りの車中は爆睡してた

でも結局夜ご飯もハンストしたので
今日は1日何も食べずに終わりました
------------------------------------------------------------
よかったらポチっとしてくださいませ(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
« ヒヅメHOME春はまだ? »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
バジルちゃんの負けポーズ、カワイイわ~♪
ガンツとソラのバトルしか見たことないから
そのカワイさにやられちゃいましたよ。

バディ君、ナイスガイですね~。
とってもパピンコとは思えないスタイル!
バジルちゃんもすらりとしてきてお姉さんなカンジです。
室内ラン、泥水がなくってよろしいわ!
泥んこ王子は連れて帰るのが大変でございます。
kumiko URL 2007/04/03(Tue)16:29:10 編集する Top
Re:負けポーズにヽ(=´▽`=)ノきゅ~ん
きゅ~ん♪となっていただけた?(笑)
なんかね、すぐ負けるわ(苦笑)
家では負けん気が強いくせに・・内弁慶ね!
バディ君素敵でしょー?
めっちゃナイスガイなのー♪
見た目はもうオトナって感じだけど
遊ぶときはまごうことなきパピンコでございました
ソラ君と同じ毛色よね?
ソラ君もイケメンだし(ちょっとビッグだし)
パワーありそー♪
期待のカンガルーボクシングにはならなかったけど
2ワンで遊ぶとき、興奮してるのに決して声が出ないところが
ミニピンらしいなぁと思いました
無言の運動会!聞こえるのは足音のみ!

バジル、少し痩せたように見えませんか?
いまだにハンスト続いておりますぅぅ(T_T)

屋外ラン、水たまりとか大変そーですねー
わざとそこに誘うワンもいるよーだし(笑)
後が大変そーだけど、一度はそーやって
思い切り泥だらけになるまで遊ばせてあげてみたいと思います

現実を知らないから言えるのか?A^▽^;
NARISUKE 2007/04/03 17:00
先日は一緒に遊んでくれてアリガトなのです♪
ラン初体験のバディなのに物怖じせず
あまりに積極的なので
あたしの方がハラハラでした(汗
バジルちゃんはすっかりランにも他のワンコにも慣れていて
バディ、遅れをとりましたわッ・・・

想像よりも、バジルちゃんちっちゃかったぁ。
バディにもほんの短期間、3㎏の時代はあったはずのに
こんなだったか?ってな感じでした。

降参ポーズも可愛かったけど
軽やかなジャンプには驚きました。
ほんと、バンビの様♪
バディがジャンプしても、着地はドテッてな感じです。
その日は勿論、次の日も疲れたのか寝てばかりのバディでした。

バジルちゃん あんなに遊んだのにご飯食べ無かったんだ・・・
あの後ドックカフェで、美味しいおやつを貰って
ご機嫌のバディでした。

躾の面でマダマダ問題点がてんこ盛りですが
懲りずにまた遊んでくださいマシィ~!
みゅみゅ URL 2007/04/03(Tue)19:58:17 編集する Top
Re:楽しかったでっす♪
そんなにまだ慣れてないよーA^^;
内弁慶だもーん
家にいる時はあんなもんじゃないぜぇぇぇ(汗)
バディはデビューから元気めいっぱいで
ミニピンの魅力をいかんなく発揮してたねー♪
思ったよりも小柄だったわ
マズルはバジルよりはるかに太かったけど
やっぱりパピーらしくちょっとした事にも
好奇心むきだしで可愛かった~♪
また是非行こうね(^^)ノ
バディの着地音はなかなかすごかった(笑)
存在感がやっぱ全然違うねー
大きいってことでもしかしてちょっとダメージ受けてるかもしんないけど
大きい分魅了もパワーアップしてるってかんじでたまらんっす♪
バディも随分疲れたみたいでぐっすりだったんだね
カフェ、うちらも寄れば良かった~
次回は一緒にカフェも行こう!
他のランにも行こうね~
NARISUKE 2007/04/03 22:57
NARISUKEさん、お疲れ様でした!
まるで・・・まるで・・
別の犬種みた~いっ!!
と思ってしまう程の体格差ですね☆凄い・・
やっぱり並ぶとバディkunのデカさが伝わる・・・。
バジルchan、降参ポーズかわいい~♪
こうやって犬社会を勉強していくんですよね。
バムセは・・・まだ社会人になれません~☆
お友達といっぱい遊べてきっと大満足な一日だったでしょうね♪
疲れすぎて食欲なくなっちゃったカナ??
バジルちゃ~ん!
モリモリ食べないと負けっぱなしになっちゃうよ~!

りえ 2007/04/04(Wed)18:29:14 編集する Top
Re:ひゃぁ~!
バディ君素敵でしょー♪
惚れたわよ、あたしゃー!(笑)
大きさは・・・かなり違うねA^^;
でも行動は完全にパピーでしたー
初々しかったよ~♪
バムちゃんのへっぴり腰歩きはかなり笑えた!
本当にビビリンなんだねぇA^^;
でも経験重ねりゃ慣れていくよ、きっと!
バジルだって最初はダメだったもん
ハンストは恐らくただのわがままだと思う
「食べないでいればもっと美味しいもの出してくれるだろう」と・・
飼い主の完全なるヘマでございます(>_<)
NARISUKE 2007/04/04 19:02
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]