忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [122]  [123]  [124]  [121]  [120
今日はDARが休暇をとったので
約半年振りに道の駅深川までドライブ♪
目的は勿論お米を買うこと!(笑)

目的地まで約2時間
バジルにとっての初めての長距離ドライブです

「どこいくの?」

「まだぁ?」

「ヒマだから寝る・・・zzz」

ほらっ!バジル!見てごらん!
お外に大きな鳥さんがいっぱいいるよ!

「興味ないです」

目的地到着~
道の駅にはバジルを連れて入れないので
ちょっとの間車の中でお留守番
念のため車内にトイレシーツを敷いておいたけど
結局おしっこしなかった

お待たせ!
ちょっとお外散歩しよーか(^^)
このあたりは草が出てていいねー♪

「クンクン・・・初めて嗅ぐ匂いだー」

そしてバジル
初の外ション!!!!(笑)

今までどんなにしたくても
ペットシーツにしかしたことなかったんだけど
ついに今回外ションいたしました!

「なんか足元がフカフカして気持ちいいな」

施設周辺を何周か散歩
初めての草むらにバジルは興味津々
ああっ!!
でも気の早いヤブ蚊が飛んでるから気をつけてーΣ( ̄ロ ̄lll) 

初めて「ドーベルマンの子供だ!」って言われた♪
一度は言われてみたかったから嬉しいぞーヽ(*^▽^*)ノ

「ここはゴツゴツしてる」

「え?もう帰るの?」

「ちぇっ・・また退屈になっちゃった・・寝る・・」
------------------------------------------------------------
いつもありがとうございます(^^)
今日もお帰りのときに是非ポチっと・・・♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
結構遠くまでお出かけしてきたんだね。
初外ションおめでとー。
バディはまだ体験無いッス。
おしっこって心配よね。
我慢して膀胱炎にでもなったら大変。
長時間出かけて、外でしてくれたら。って思っても
全然してくれないです。
自宅に着いたらトイレに直行。
で、大量のチッコ・・・
お外でしてくれるようになったら
外出もチョット安心じゃあない?
みゅみゅ URL 2007/04/14(Sat)18:22:07 編集する Top
Re:ドライブいいねぇ
外でする癖はつけたくないけど
やっぱり遠出の時とかの為にも
「我慢できないときは外ション」という妥協策は覚えてもらってもいーんじゃなかろーかね
膀胱炎とか怖いもん
今まで何度か挑戦したんだけど
今回よーやく成功しました
よっぽどしたかったのねぇ・・
うちも今までは帰宅→トイレ直行→大量シッコでした
あまりの量に本人の足元までオシッコが染みてきて
途中から少しずつ片足あげてた(笑)
NARISUKE 2007/04/16 17:49
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]