忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[126]  [125]  [122]  [123]  [124]  [121]  [120]  [119]  [117]  [118]  [116
昨日一日食事もせず今朝も食べず
ランで走り回って体力も消耗してるだろーに・・
と心配だったけど
さすがに昼食は食べてくれました
ちょっとホッ・・・A^^;

DARの体調もイマイチなので
今日は自宅でのんびり

日ハムの試合中継があったので
久々に応援グッズを持ち出して観戦(^^)ノ

だ・・・誰っ!?!?

私が応援用のBBカチューシャ(モヒカン)をつけると
バジルはすんげー興奮して飛びついてくる(笑)
応援バトン(細いメガホン2本組)をパコパコ鳴らすと
怖いのか楽しいのか膝に飛び乗ってきて
バトンに絡み付いておりました

初めて牛のヒズメをあげてみた
何がそんなに魅力なのかわからんけど
めちゃくちゃ喜んでかぶりつき!
トイレに行きたくなった時とか
どこかにヒズメを隠そうとして
でもいい隠し場所が見つからなかったのか
ヒーンヒーンと超音波を出しながらウロウロしてました
これは可愛い!(笑)
------------------------------------------------------------
よろしかったらポチっとお願いしますぅ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
またまた偶然の再会でしたね
パソコンは見る時間が限られる為反応遅くてごめんなさいね~
相変わらずのラブリーバジちゃんでした!
エナは興奮しすぎるようなので隔離されちゃいましたが、これは飼い主のせいなのよね~
最近外で叱り過ぎかもしれません。
家でちゃんと躾が出来てないのに外に行くと興奮して家よりはしゃいじゃうから怒って・・・って悪循環ですよね。
反省しつつ・・・うまくできないのですよぉぉ
バジちゃんとあった次の日は別のランに行きましたがそこではお子さんが何人かいたのでもうヒヤヒヤもんですよ~~
やっぱり飛びついたので気をそらせるか、リード犬になってもらいました。
ねえねえ、携帯からってどうやって送れるの?
っていうかコメントを送るときにメールっていう欄にいれてしまっていのかな??
うう~メアド交換したいのによく分かりません~?教えてぇ!!
エナママひろ 2007/04/03(Tue)12:31:24 編集する Top
エナママひろさん
また会えて嬉しかったにょーん♪
レスチェックできなかったのに会えるなんて
運命感じちゃうわ~♪
隔離されてたねー(爆)
テンション高いもんね、エナちゃんA^^;
それが魅力なんだけど、ランとかではちょっと大変かもしんないね
バジルも躾ができてないので
今からしっかりトレーニングしなきゃです(--;
どーしても外に出ると興奮して飼い主の声聞こえなくなっちゃうもんね
叱るのってすごく難しいってゆーか
飼い主とワンの戦いみたいな感じあるじゃない?
時々叱ってる自分がすごく嫌でバジルがかわいそうになる事もあるけど
ちゃんと躾しないと、これから先お互い困るもんね
一緒に頑張りましょう!
アメムチしっかり使い分けて(^^)b

このブログへのケータイでのコメント方法は
オイラも知らんのですA^^;
HPの下のメニュー欄にメールマークがあって
そこからメールフォームに入れるので
そこにお名前・メアド(ケータイメアドでも可)・お言葉を入力して送信しれもらえれば、私のケータイから返信いれますー(^^)ノ
連絡おまちしてまっせー♪
NARISUKE 2007/04/03 16:54
すごいわ…
その応援グッズはテレビ観戦用なのでしょうか…
北海道といえば日ハムですもんね。
うちは浦和レッズですが…サッカーは全く興味ナシです。

それにしても賑やかそうですねぇ。
BBカチューシャ?それって頭につけるやつ?
それはバジルちゃん、興奮するよね~!!

べべりん URL 2007/04/04(Wed)00:13:19 編集する Top
べべりんさん
いへいへ、実際球場でも活躍している応援グッズでございまーす(^^)v
今年はまだ観戦に行ってないけどねーん
今年も目指せナンバーワン!
サッカーはコンサドーレがあるけど
あまりにショボイので興味ないっす(苦笑)
BBカチューシャとは勿論頭につけるカチューシャですよん
日ハムのマスコットBBと同じモヒカンと耳のついた
めっちゃワイルド&キュートなグッズですぅ
装着イメージはこんなカンジ↓
http://narisuke.blog.shinobi.jp/Date/20060726/1/
NARISUKE 2007/04/04 18:59
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]