忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [122]  [123]  [124]  [121
狂犬病予防接種を控えているので
その前にシャンプーをすませておこーと思い
バーニーズに行こうと企んでいたら
ちょうどピン友みゅみゅさんからもお誘いがあったので
午後から待ち合わせしました(^^)

若いおにーさんに手際よくキレイキレイにしてもらいました
シャンプーの時はこちらから見えないので
階下のカフェで時間を潰してました

仕上がったバジルは毛もフワフワで
首の周りが乾燥気味だったからと保湿クリームも
塗ってくれてました(^^)

シャンプーに爪きり・ヒゲカット・耳掃除・肛門絞り
全部セットで2625円って安くない?
いつものとこより1500円近く安いのに
シャンプーの質は格段にいいし
しかもバジルがすっごくゆったり受けてるの

今日はオーナーさんの愛犬
バーニーズ・マウンテン・ドッグのベティちゃんが居りました♪

30kgのベティちゃんと3kgのバジル
こーーーんなに大きさ違うのに
バジルは全然臆する事なくご挨拶
優しいベティちゃんは他のワンコ達からの
挨拶もおっとりしっとり受け止めてくれました

今日はワンコがいつも以上にいっぱい
初めてイタグレにも会えたんだけど
すぐ帰っちゃったので写真撮れなかった・・ぐすん(T_T)

バディ君は今日も大はしゃぎ!
マナーベルトデビューとなりました
男の子って大変ね
でもこれつけてればみんなと一緒に遊べるんだから
ちょっとだけ我慢しよーね
足の付け根にもっとゆとりのある
いいベルトをおかーしゃんに探してもらってね
みゅみゅさん、お疲れ様!(笑)

ここ数日の長時間マテトレーニングが効果発揮!
マフィンちゃんとツーショット撮れました♪

------------------------------------------------------------
今日もありがとうございます
ポチっと一発お願いいたしますー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]