忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [122]  [123]  [124
今日は狂犬病予防接種に行ってきました
さすがに混合ワクチンと違って
お薬フレーバーが気になって
バジルは注射された場所を気にしてました

2~3分だけね(笑)

体重は3.0kg
前回が2.9kgなので100gしか増えてない
お♪いよいよ成長速度がゆっくりになったか?
このままもう増えなくてもいいんだよ~(笑)

まぁハンストのせいもあるだろけどね

畜犬登録も完了だね(^^)
登録番号の札、小型犬が身に着けるにはちと大きいA^^;
迷子札などに刻印したり
カラーにマジックで書き込んだりと
いろんなパターンを教えてもらってきたけど
さて、我が家はどーするかな・・・

「ぷるおねぃちゃん♪」
「うるさい妹ねぇ・・噛むわよ!」

バジルー!
ぷるおねいちゃんに噛まれたら
耳にピアス穴あくからマジ近寄んなって!
(※バジルを掴んでしっかり監視してますのでご安心を)

Tvhの「ペット大好き」で知った
自然食材無添加おやつの店「テイルスタイル」に行って来た
迷いに迷って何点かGET
なかでも「ささみジャーキーの粉末」は
ハンスト中のバジルのフードに混ぜてあげると
エエカンジに食べてくれたのでGOOD(^^)b

------------------------------------------------------------
お帰りの際についでにポチっとお願いします(^^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
狂犬病の予防接種行ってきたのね。
やっとこれで全部終わったね。
バディは来週 打ってきます。
お薬フレーバーって?
混合ワクチンと違って匂うの???
体重が100gしか増えなかったのね。
3Bで一番チビジャン。
やっぱハンストのせいだろうね。
バジルちゃん、成長期なんだからちゃんと食べなきゃダメヨン。

そっか、畜犬登録番号はそういう風にすれば良いんだ。
首から下げるにはチョット・・・って、思ってたのだ。

ぷるちゃんに噛まれたら耳ピアス空くのね。
それは大変(汗
フェレに噛まれても耳ピアスも、鼻ピアスも出来るヨン。

テイルスタイルに行ってきたんだ。
チョット興味があるのよね。
あたしも今度言ってみよっと。
みゅみゅ URL 2007/04/14(Sat)18:32:55 編集する Top
Re:全部完了だね。
終わったよーん(^^)v
なんかね、アルコール臭かった
ちょっとスーっとするよーなニホヒ
え?3Bで一番チビ?
バムセちゃんって今何kgなの?

フェレピアスこわそーっ(>_<)
以前ショップでハムスターに噛まれてから
げっ歯類にはちとトラウマA^^;

テイルスタイル!とっても魅力的よん♪
買い過ぎ注意!(笑)
夜は熊がでそーな趣があるわよ(爆)
NARISUKE 2007/04/16 17:54
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]