忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [86]  [88]  [87]  [85
あかりをつけましょ ぼんぼりに~
今日はひなまつりでございます
DAR以外は全員♀な我が家でございますが
ひな人形なんぞあるわけもなく

DARの実家で飾っていたのでごっつぁんひな祭りってことで・・

そんな女の子の行事とは無縁に
我が家のお姫様は今日もお転婆にはしゃいでおりました

今日のアイテムはアメリカンクラッカーでございます

初めて見るものにも食いつきのいい子ですA^^;

どんなおもちゃでも結局は「ひっぱりあっこ」になるのね

あたなはだんだんねむくなる~~~
なんて催眠にかかるわけもなく

目をむいて玉を追うのでありました

あまりの気に入りようで

トイレにまで持ち込む始末・・・

さて、遊んでいて気がついたんだけど
バジルはオレンジ色の玉のほうが好きなようです

あと、かなりの欲張りとゆーことを再確認しました
玉を2個ともくわえようとして
1個をくわえつつ、もいっこを取ろうとしては
くわえていた玉を落とし・・と延々繰り返してました

「二兎追うものは一兎も得ず」

ところが最終的に玉を繋ぐ紐をくわえると
両方手に入れられると学習しました
う~ん・・タナボタ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
もしひな人形なんて置いてしまったら。。。
きっと全滅でしょう。。
NARISUKE家で一家殺人事件が起きます!
もちろん、犯人はバジル嬢。

アメリカンクラッカー、懐かしい!!
今にして思えば『なにが楽しかったんだろう。。。』と(笑)
けどみんなカチカチしてたなぁ♪
ブームは廻るものなんですね。
バジルchanの中でHITしてしまったんだ♪
欲張りかぁ。欲がないと幸せ掴めないもんね~、バジルchan?
(^。^)
りえ 2007/03/06(Tue)15:00:59 編集する Top
大量殺人で現行犯逮捕だわ

アメリカンクラッカー!
以前スポーツドリンクについてたオマケなんだけど
もらった時は夫婦で結構ブームになったよー
↑↓↑↓・・と連続で鳴らすのが最初は難しくてねぇ
夜中まで夢中になってやって
きっとあの頃はご近所迷惑だったこと間違いないっすね
NARISUKE 2007/03/06(Tue)23:22:25 編集する Top
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]