忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[100]  [99]  [98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

予定より随分早く待望の血統書が届いた♪
血統書に載ってるバジルの名前は
DATURA OF SNOW PARADISE JP

DATURAの意味をNETで調べたら
アサガオ科の植物の名前っぽい
よくわかんないけど(笑)

で、さっそく親戚探しのサイトでリサーチ

だまさん宅の小枝ちゃんと親戚のよーです

ところで、血統書の名義変更ってみんなやってるのかな?
変更の為には手数料などの他にどこかのクラブ(JKCとか)に
所属しなきゃいけないみたいだし
なにやら面倒・・とゆーか・・・A^^;

バジルは今後お嫁に行く予定も母になる予定もないから
別にこのままでいいのかなーとか思ってるんだけど
やったほうがいいのかしら?

みんなはどうしてる?

誰にも渡さないぞ!(オヤツ)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
うちのナッシュの血統書に載ってる名前の
いちばんはじめのとこはDISNEYなの
それ見た時、うちにくる運命のだったのねって
ひとりで納得(笑)し、喜んでしまいましたっ。
女神 2007/03/10(Sat)01:29:30 編集する Top
Re:血統書名
おお!マジで?
ディズニーオタの女神には
まさに出会うべくして出会ったってヤツだね!
すごいなー
そんな偶然あるんだー
ナっ君・・君は絶対に幸せになれるぞ
NARISUKE 2007/03/10 16:05
ウチはもう、年会費も払っていないよ~~どうなっているんだろ?
ブリーダーさんは出産の順番に頭文字Aから付けていく事が多いから、バジ子ちゃんは4回目の出産で産まれた子かもよ~
親戚捜しのサイトあるの?ウチもやってみたい!
たま URL 2007/03/10(Sat)09:01:48 編集する Top
Re:無題
ってことは一応名義変更はしてあるんだね?
年会費もそれなりだよねーA^^;
名前・・そーゆー仕組みなんだ?
へぇぇぇぇぇ(メモメモ)
親戚探しのサイトは↓だよーん
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
NARISUKE 2007/03/10 16:16
名義変更しようと思ってます。
繁殖どうのこうのと相方は考えてないけど、バディはうちの子よ!

バジルちゃんはお嫁さんに行く予定も、母になる予定もないのね。
あたしはバディの子供の顔が見てみたい!って、思ってます。
相方は思ってないかも知れないけど、なんちゅーかな・・・
人間で言う「孫の顔が見たい!」って感じです。
バジルちゃんはバディのお嫁さんになってくれないのね・・・
なんちゃって(^^;)
でも 2ワンから生まれた子は、絶対デカピンだね(汗
みゅみゅ URL 2007/03/11(Sun)02:46:34 編集する Top
Re:我が家はね。
あははは!
孫の顔が見たい!!!!ね(爆)
それはわかるねー

うちはこれ以上増えたら面倒見れないし
女の子は色々病気とか心配なので
(今まで女の子で色々あったし)
バジルだけに愛情いっぽーーーん!
バディとバジルの子・・
大きくなる可能性大!だねーA^^;
NARISUKE 2007/03/11 21:33
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]