忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [86]  [88
くりんの母さんサイトでバトンを発見したので
勝手に持ってきてみた(笑)

Q1☆愛犬の名前の由来は?
毎年ミニ家庭菜園で育ててるから(笑)
大好きな料理「カプレーゼ」にかかせない材料のひとつ
(トマト・バジル・モツァレラチーズ)

Q2☆呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
バジル・バジ子・くんくんしー・お嬢

Q3☆今、犬ほしい病?
ううん、バジルで手いっぱい(@@;

Q4☆もし飼うなら犬種は?
噛まない犬

Q5☆行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
沖縄

Q6☆そこへ行って何がしたい?
浜辺を走り回りたい

Q7☆あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
アキレススティックを腹いっぱい食べること

Q8☆もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
さわんな!

Q9☆愛犬の短所は?
噛む

Q10☆愛犬の長所は?
最上級の伏せ

Q11☆愛犬の大好物
靴下

Q12☆愛犬の変だけど憎めない所は?
うんちの後のハイテンション

Q13☆あなたの犬バカ度を%であらわすと?
ほどほ度

Q14☆最後にこのバトンを回す人をどうぞ!
回すの苦手なので
興味のある方はご自由に受け取ってくださいまし

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
バジルちゃんマイブームのアメリカンクラッカー!
すっごい!
そして両方とも欲しがって落とす…o(*^▽^*)o
めっちゃカワユス~♪

ちゃんと体重も測っててエライです。
噛むのは乳歯の生え変わりで痒いのかもしれないね~。
ガンツも前はよく手とか靴下噛んでたけど
暫くしたらやらなくなったから
ダイジョウブ☆ダイジョウブ☆
kumiko URL 2007/03/06(Tue)13:53:22 編集する Top
NARISUKEさ~んっ!!
私、回そうと思ったのにぃ!
先を越されてしまった。。。。。☆

体重、グラフにするといいですね♪
真似っこしちゃおうかな♪♪

カプレーゼ、おいしいですよね~!
私も大好き♪King ofシンプル料理!!!だと思うの!
前に頼んだらぬる~いかんじで出されたことあって
『しっかり冷やしてくれ~!』と思ったことあったなぁ☆
ぬるいカルパッチョもあんまりおいしくなかった。。。

バジルchan、『さわんな!』って??(笑)
そんなこと言われちゃったら私。。。。。。。。。
ますます触りまくり&撫で回しまくり♪♪
バジルchan、しゃべってくれないかなぁ♪
りえ 2007/03/06(Tue)14:34:28 編集する Top
って、あたしも回そうと思ったのにぃー!!!

『最上級の伏せ』を見てみたいっす。
まだまだ噛みには、お互い悩まされそうですね。
そこん所だけ成長して欲しい。
あとはゆっくり・・・
なんて、飼い主のエゴッスよね(汗
みゅみゅ URL 2007/03/06(Tue)15:59:15 編集する Top
おおおっ!!これは素晴らしい♪
アタクシのバトンが繋がったのね~。ありがとう!ありがとうっ!!
でも皆さんバトン回したかったようね。今、流行ってんのかな?
沖縄行きたいの~?あ、北海道だもんね。
アタシも沖縄には行ったことないけど、くりんは沖縄出身です。
バジルちゃん、パピだから噛むんだね。
そのうち噛まなくなるのでご安心くだされ~。
くりんの母 URL 2007/03/06(Tue)17:49:45 編集する Top
懐かしいでしょー?>アメリカンクラッカー
以前何かのスポーツドリンクについてたオマケです
入手した時はやたらとハマって
DARと毎晩カチカチしてまひた

体重測定はワクチンだったからできまひた
自宅でもたまーに計ってるけど
人間が抱いて計ってるから
公式記録は病院で計ったものだけです

歯ねぇ
そうだといいんだけど・・・不安が残るわA^^;
服着せる時が一番噛むのよ
結構マジ噛み(>_<)
そーゆー時期なんだと割り切って
焦らず噛まなくなる日を待ちますわー
NARISUKE 2007/03/06(Tue)22:33:42 編集する Top
ええ?回してくれようとしてたの?
そーだったのかーーーーっ
オイラね、今までバトン回ってきた事ないもんだから
きっと今回もないだろなーと思ってセルフサービスしちゃった

体重グラフ、どーぞどーぞお真似くださいませ(^^)v
数字で見るよりあからさまに変化がわかって良いよー

ぬるいカプレーゼなんて許せないぞ!
カルパッチョもね
私は「熱いものは熱く!冷たいものは冷たく!」な人なので
ビールはグラスもキンキンに!
味噌汁はハフハフするほど熱く!
単純な性格がはっきり出とりますなーA^▽^;

バジルねー、ご褒美のおやつの時
はりきってお座りして満面の笑みで乞うクセに
おやつあげた後、ヨシヨシで撫でようとすると
「さわんな!」って感じで身を翻すよね(T_T)カワイクナイゾー
NARISUKE 2007/03/06(Tue)22:39:10 編集する Top
え?マジで?
あらら~、みんな私の事気にかけてくれてたのねー(笑)

最上級のフセは超可愛いぜ!(親ばか)
一緒にランとかカフェに行った時にでも
ナマ最上級フセご覧にいれますよー(^^)ノ

噛み噛み以外は子供のままで・・・
まったくそのとおり!
エゴだろーがなんだろーが切望する!
バディも噛むのぉ?
NARISUKE 2007/03/06(Tue)22:42:30 編集する Top
おうおう!いただいてきちゃいましただよー
くりんの母さんのバトンレス読んでかなりワロタ

沖縄行きたいっすよー!
去年のGW過ぎに初めて行って大好きになったの!
ミニピンのブリーダーって沖縄に多いよね
石垣島の浜辺でもミニピンに会ったよー♪
あんなにあったかい場所なら
年中バジルとお散歩できるのになー

パピだから噛むんだろうか?
大人になったらやめてくれるのかなぁ・・
特に服を着せる時がひどいから
このままじゃくりんの母さんにお洋服作ってもらっても
着せられなーい(>_<)
NARISUKE 2007/03/06(Tue)22:47:20 編集する Top
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]