忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと早めに散歩に出たのにすでに寒さに震えてるバジ子
まだ寒がるには早いよ?
冬はこれからだよ?


拍手[0回]

PR
散歩中、ついに見てしまった
見たくなかった・・・・


ゆきむし・・・・




ふるのかー?
数日後にはふっちゃうのかー?
やーだーよー;;;





いつもの散歩コース
前より放置う○ちが目立つようになってきたなぁ
サイズ的に中~大型犬のもの
草の上だけじゃなく舗装の上にも・・・・

暗くなるのが早いから、特に犬から目離してる人は気づかないんだろうなぁ
困ったもんだ( ・´ω`・ )ふぅ



拍手[0回]

産直がてらドライブ
恵庭から大滝まわって久々にルスツ・真狩まで足を延ばしてきたよ



お花いっぱい(産直野菜もいっぱい)の恵庭



ここのパン大好き♪
(バジルには五穀ブレッドをひとかけら・・・w)



大滝はやっぱ寒いなー;;;



のどかな秋の風景が続く



ワンコの芝生立入禁止になっちゃったルスツの道の駅に
ちっちゃいけどドッグランができてたよ♪

狭いけど芝はやっぱりいい!(*^▽^*)→emoji動画ポチ☆




野菜もたっぷりGETしてきたよー( *≧∀≦* )ノ


拍手[0回]

陽がどんどん短くなってく
ちょっと早めに散歩に出たつもりだけど



ほら、影がもうこんなに長いよ




パパのお迎えに同行



尻尾ぴこぴこしながらパパの姿を一生懸命探してるの
かわいい( *≧∀≦* )



夜もパパにべったり////


拍手[0回]

中秋の名月は雲に隠れて見れなかったけど
翌夜である昨日は雲の切れ間から今年最後のスーパームーンが見れた(*^▽^*)
眩しかったemoji

次は来年の9月だって





拍手[0回]

日中ずっとオカンと叔母とでお出かけしてたんで
散歩の頃はもうすっかり暗くなってた



家でてすぐオデコ虫に刺された(つД≦。)
タンコブみたいでハズカシーッ////

(あ、話題のアレじゃないよ!全然熱とか出てないから!)


さてさて、ところで、週末のOPDESコンペ
随分と随分と出陳数が多いようで;;;;;;;;;;;

AG3の検分が不安でならぬ・・・


拍手[0回]

スクールに寄った後、そのままマオイまで産直ドライブ
たっぷり野菜を買いこんで
バジルもたっぷり散歩して
帰り道トンデンファームに立ち寄って可愛い動物たちとご対面









バジルが一番関心あったのはなぜかダチョウだった
さすがにツーショット撮れなかったw

拍手[0回]

コンペの申込みにスクール行って
新入り仔シェパード「エマちゃん」と対面してきたよー

すっっっごい可愛かった/////( *≧∀≦* )









バジルは案の定引け腰だったw


拍手[0回]

パパの遅めの夏休み
お墓参りの帰りにちょっとだけ海に立ち寄って今年初の海あそび



好んで自分から海に入ったりはしないけど
拾った小枝を「テイクー!」て海に放ると律儀に取りに行って
小波被って逃げ戻るバジルw

そしてあっとゆーまにソルティードッグの出来上がりw


拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]