忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
HAPPY HALLOWEEN(*^▽^*)ノ

仮装パレードやパーティーは国内あちこちでもやってるけど
Apple Bobbingやってるとこはあるのかな?
小リンゴだったらやってみたいな~♪



小悪魔コスでお散歩してきたよーw


拍手[0回]

PR


落ち葉こんもりw


拍手[0回]

HAPPY BIRTHDAY BASIL~♪



今日はバジルの8歳のバースデー♪
特製プレートでお祝い( *≧∀≦* )ノ



毎年なぜバースデーソングを2回歌うのか納得いかないバジル姫w


8年前のバジルはこんなにちっちゃかったー↓↓↓



これからも健康で元気いっぱい笑顔いっぱいで
一日でも一秒でも長く一緒にいようね

いつも幸せたくさんありがとう

愛してるよ((* ´艸`))


拍手[2回]



・・・・おしごといっちゃうの?



拍手[0回]

「10年に一度の紅葉」と言われてるらしい今秋の紅葉
週明けから冷え込むらしいので旭山公園まで足を延ばしてみた



えっほ えっほ



階段スキーなお嬢様、ほぼ一気に駆け登って
ママはゼーハーです;;;
ハンドラーはパパだけどw



ついたーヽ(・∀・)ノ



下るのも早いよーww



落ち葉もとっても綺麗だった♪


拍手[0回]

午後からお仕事なので今日も朝さんぽ



いつもの公園内にゴミ拾いボランティア的なおじさま集団がいらっさったんだけど
目の前歩いてたおじさまの手には綺麗に折りたたまれたゴミ袋が握られたまま
まったくゴミを拾う気配なく鼻歌まじりでただお散歩されておりました

真後ろを歩く私の目にはあっちこっちにゴミが映ってたけど
おじさまの視界には入らないらしい(笑)


ゴミ拾いとは・・・・w



公園内に限らずどこもかしこも相変わらず放置うんち多い
可愛いお子様の落し物はしっかりお持ち帰りくださいね
うんちをしっかり見ることでお子様の健康チェックにもなりますよ(・∀・)b オホホ



拍手[0回]

パパのお仕事が昼で終わりだったので貴重な秋晴れの中撮影兼散歩



バニラも寒い中お散歩頑張ってた



ちょうど撮影用にカメラ持ってたからバニラもポーズ♪

ツヤツヤの毛色がとっても映えて綺麗に撮れるわー(カメラ担当談)
ブラタンの撮影てホントむずかしいのよね



滅多に見れない2ワンの接近ショット(限界値:笑)


拍手[0回]

午後から仕事なんで朝のうちにお散歩(^^)



ちょっと寒かったけど
空気が澄んでて気持ちよかった


拍手[1回]

さむい くらい ねむい


冬が近づくとだいたい毎日こんな感じになるねw



予報では今夜あたりから明日にかけて雪がくるらしい・・・・(つД`)




寒がりバジル、どこまで頑張れるのか


拍手[1回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]