忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
予報通り朝からチラチラ待っていた白いものたち


職場を出たら既に積雪
自宅最寄駅についたらもっと積雪



まだ根雪にはならないみたいだけど
バジルが明日の朝歩いてくれるかなぁ;;


拍手[0回]

PR
明日から雪予報
いまのうちにいっぱい歩いておきたいとこだけど

寒いね;;;;




拍手[0回]

大会以外のオフに遠出する事が少なかったんで
今年は早めにタイヤ交換することにした(ちょうど車検だったしw)



日中は比較的ぽかぽかだったからバジルもあんまり渋らずお散歩♪

天気がどーのってよりも3人で散歩行くのがいいみたいw
うんちも徐々にノーマルになってきたような気がする




拍手[0回]

今日は立冬、予想最高気温6度
風も強くて体感気温めっちゃ低い

頑張って散歩に出たけど
強風に巻き上げられた枯葉の波にバジルが飲まれそうだったんで
うんち1回だけして即効帰宅w

散歩が短かった分、出勤前に少し遊ぶ時間できた♪



よくばりっ( *≧∀≦* )



拍手[0回]



今日はちょっと暖かい
けどバジル的には寒いらしいw

朝さんぽ、比較的ほかに散歩させてる人いなくてのんびり


拍手[0回]

朝さんぽw



寒くなってきてまた散歩を渋るようになってきたバジ子

家の中でもトイレできるけど
うんちはできるだけ外でしたいらしく
散歩行けない時、1日位なら我慢しちゃうから
うんちだけでもさせておきたい

本人も異存はないらしく(笑)
外に出てすぐうんちして「でた!もう帰ろう!」アピールww

これからもっと寒くなるんだし
もうちょっと歩いておこーよ;;;


拍手[1回]

昨日の雪にはびっくりした;;;
予報は聞いてたけど心の準備できてなかったもん
(まぁいつもできてないんだけどね、ってゆーか認めたくないってゆーか?)


今日からママも平日はびっちりお仕事なので出勤前に朝さんぽ



さむい・・・・



昨日の氷がまだ残ってるもんね;;;




帰宅後、パパも一緒に夜さんぽ



さむい・・・・


拍手[0回]



ついにきた・・・・・



拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]