忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事の都合で今週末のけんちゃんカップ参加できなくなっちゃった
みんなに会えないの残念;;;

来春、会えるのを楽しみにしてまーすヽ(;∀;)ノ

拍手[0回]

PR


まだ全然家の近所なのに寒くてフリーズするバジ子
いや、ちょっとまって、冬はまだこれからだからね?


拍手[0回]



出勤前にひと遊び♪


拍手[0回]



ゴールドってゆーか秋色

拍手[0回]



ぼわわ~んw

拍手[0回]



今週からお仕事(研修)はじまったので
夜散歩になっちゃったね(つД`)

拍手[0回]

今日は早上がりだったから暗くなる前にお散歩いけた(*^▽^*)



風がけっこう冷たくて
ずっとぶるぶる震えてたバジ子

今年の冬は長そうだなぁ


拍手[0回]

ラン ランララ ランランラン♪

今日から短期のお仕事の為早起き
朝5時半にパパと散歩
帰宅後3人(2人と1ワン)で散歩



飛行石みたい


拍手[0回]

秋のお楽しみ、新米玄米GETしに深川へGO



バジル米も食べきっちゃったしねー(笑)
(※バジル米=オプコンペ入賞商品)



途中から雨降り出したけどおかげで綺麗な虹も(しかも2本!)見れた

あちこちぐる~っとドライブ産直して
行ってみたかった新十津川の手作りソーセージ屋も行って
レバーパテとか色々GETしてきた♪るるん( *≧∀≦* )



寒いね;;;

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]