忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナツメロみたいなタイトルですが(笑)


今日ね、ドライブ行ってきたのよ

行った先で散歩しようとした時ね
ちょっとした噴水(?)ため池(?)みたいなプールがあったんで
縁を歩かせてあげようと「バジル~、アップ~!」ていつも通り声かけたの
バジル、張り切ってひょいーっと飛び乗ったんだけど勢いあまって
そのままプールにドボーン!!!!!

すぐに救いだそうと手を伸ばした一瞬
プールの脇を上手に泳いでるバジルの姿見て
「おや上手♪このまま少し泳がせちゃおうかな」て邪な衝動にかられたけど
すぐさま思い直して救出

「バジル!大丈夫か!」と心配そうに駆け寄りながら
バッグからカメラを取り出したパパに「オヌシモワルヨノゥ」と心でこっそり思ったよ(笑)



救出直後のバジルw
びっしょびしょ



濡れると妙に野生スイッチ入る子なんで
そりゃもうはちきれたように走り回って



帰るころにはすっかり乾いてたw

拍手[0回]

PR


はぁぁぁ 癒されるわー////



拍手[0回]

パパに馬のシュシュを買ってもらった♪
ちっさい耳がすごく可愛くて



可愛くて







バジルにつけてもらったww


拍手[0回]

明日辺りから台風の影響でてきそうなので今日のうちにお出かけ

サックルズファームでぷりぷりのトマトをたーっぷり仕入れ
早来のレストランみやもとでブランチ



カチョカバロとホエー豚のハンバーグ♪
肉も野菜もチーズもうまいけど味付けのソース?が余計だったw



散歩できそうな場所見つけたからいっぱい走ったー
傾斜使って筋トレwww
(頂上にある小さな東屋で炎天下なのにえっちくいちゃいちゃしてるカップルいたよ:笑)



そして
そして


パパが何より楽しみにしてたメインディッシュ



ディープインパクトォォォォォ( *≧∀≦* )


もっと遠くからしか見られないって聞いてたけど
めちゃくちゃ目の前まで連れてきてくれて
眩しいほどの美しさをみせつけてくださったよ(〃艸〃)



私のメインディッシュは平取「くろべこ」でのステーキ♪
モモステーキ(レア)超美味でした!



拍手[0回]

涼しい顔して昼寝したあと
また雨が降り出す前にと散歩にでたものの・・・・



ゲリラ(;゚Д゚i|!)



数十分雨宿り
風もまいてて雨の飛沫がかかるよー( ノД`)


拍手[0回]

すごい勢いの通り雨が去った後
ギラギラ太陽で湿度ムンムン

・・・・・のなか



涼しい顔して昼寝



拍手[0回]

貴重な晴れ間を狙って散歩出たけど
結局帰り道で濡れたー( ノД`)
お天気不安定ね



来週は台風くるのかな


拍手[0回]

昨日は一日雨で散歩に行けなかった

ただでさえ「ウ○チは外派」のバジ子
しかもユルユルともなればますます開放感のある場所で・・・というコ
念のため家トイレは四方トイレシーツでガードしてあるけど
昨日は一日我慢したのかウ○チせずじまい

今日も朝から空は鉛色
いつ降り出してもおかしくない(予報では降らないらしいけど)
とりあえず道路乾いてるし「散歩行く?」て声かけてみたら
目キラキラさせてすぐにお尻も「いつでも出せます!カモン」状態になったんで散歩に出て、
「いいよ!ワンツー」て声かけたらすぐさまモリモリ~www



ブラボー!emoji固形emoji( *≧∀≦* )ノ




結局3回ワンツーしてきた
スッキリ

これで今夜からゆっくり眠れる(人間がw)


拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]