忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


公園の雪が溶けてついに入れるようになったよーっ( *≧∀≦* )

拍手[0回]

PR


がっちりホールド2(笑)

拍手[0回]



がっちりホールド

拍手[0回]



着実に近づいてる春
芝も随分見えてきた
公園歩ける日も近いかな♪


拍手[0回]

パパがお勉強に使うのにジャポ○カ学習帳みたいな
昆虫とかの写真がどーんと表紙になったノートが欲しいと言い出した



残念ながら昨今のご父兄のクレイジーな要求により
今はお花の写真がメインになっているようで・・・・


てことで、作ってあげたよ



バジルの監視でお勉強はかどるねっ(笑)

拍手[0回]



日光浴で強い骨を作りましょう

バジルは浴びすぎて茶髪になってきてるけどねw

拍手[0回]

朝一度起きてから床でウトウトしてる隙に
デスクの上に置いてあったメガネを盗み
ハウスに持ち込んでる黒いお嬢がおりましたw

たまーにやるんだよねぇ
んにゃろw




先日のホムセンペットコーナーでのワンシーン
めっちゃ威嚇されてるw


拍手[0回]

更新サボってた(^^;
生きてます!元気です!



拍手[1回]

いや~
連日よう吹雪いたねぇ(´∀`;)



たっぷりだねぇw



可愛いお尻だねぇ////


拍手[0回]

昼間は結構お日様ぽかぽかだったよ♪



夕方にはすっかりブルブルになっちゃったけどね
でも久しぶりに青空見た気がするw
そして今はもう雪降ってる( ノД`)


拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]